ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/20 20:10:50 (4Bbe1p0U)
ウチの社では、大学出てすぐの新入社員は、最初は必ず店舗配属になるんです。
そこで適性を見て、店舗に残すか、他部署に回すかを決めるのです。
後にどこの部署に行こうとも、店舗の経験だけはしておかないと、現場がわからないでは仕事にならないというのが社の方針なんです。
それで私は、店舗勤務を2年経験した後、物流部へ再配されました。
その、店舗勤務2年の間、店舗のパート人妻さん5人と関係しました。
人妻と言っても、40代50代のおばちゃんです。

大学時代は、女子大生としか付き合っていませんでしたから、自分の母親世代の熟女とセックスなんて、考えもしませんでした。
でも、店舗では、周りには女子大生などいませんし、そのうち、飲み会の二次会でで下ネタで盛り上がったりして股間を弄られる悪ふざけの延長で関係してしまいました。
関係したパートさん5人のうち、3人は40代で、2人は50代でした。
40代のパートさんは、まだたまに旦那さんともあるようで月1~2回くらいずつでしたが、50代の2人はもうご無沙汰状態で、しょっちゅうお誘いがありました。

40代のパートさんはまだまだ現役なので、コンドーム必須でしたが、50代パートさんは閉経してるので、生中出しでした。
なので、強烈な印象が残っているのは50代パートさんとのセックスですね。
50代の閉経おばさんって、敏感な完熟オマンコなんですよ。
感じ方が、大人の淑女が淑やかを忘れて本気でイキまくる感じでした。
オマンコは長年じっくりと使い込まれていて、中出しした後見ていると、黒ずんだビラビラがベロンチョと開いて精液が逆流して、穴がヒクヒクと痙攣していました。

50代のパートさんは、2人ともムチムチ系でしたが、あの程よくついた贅肉がなんともエロイんですよね。
勇気を出して、黒いオマンコをクンニすると、感激して喜んでくれました。
「こんなおばちゃんのアソコ、舐めてくれるの?嬉しいわあ。」
と言ってヌルヌルになります。
その後手マンすると、我慢できずに潮をピューと噴き出します。
それに、生ペニスで掻き回すと、50代の閉経オマンコはうねる感じのリアクションをみせてきて、精液を搾り取ろうとするから、いかにも生殖器って感じがしました。

それから、感じて喘ぐ50代熟女の表情も魅力的です。
もう、セックスなんかできないと思っていたのに、息子のような若い男の生ペニスで本気で喘ぐ姿はとても艶かしいです。
特に騎乗kだと、ガチで逝きまくっているのが見てて分かりました。
眉間にしわを寄せて、口を半開きにして、瞳を潤ませて感じまくっていました。
一度ペニスを咥え込めば、精液が枯れるまで、抜かす状態で搾り取られるのです。

その後、私は物流部門で妻と出会い、結婚しました。
40代50代の完熟オマンコと比べたら、妻のオマンコはあまりに綺麗すぎるし、反応もまだまだです。
かえって、妻よりもお義母さんの方が美味しそうだなと思ってしまいました。
もちろん、何もありませんが、あの経験で、妻も早くおばちゃんにならないかななんて、思うようになってます。
40代50代のパートさんとの経験は、貴重な経験だと思います。
今は、大変お世話になりましたという思いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/21 19:01:11    (PrWKCSn1)
貴重な経験でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。