ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦熟女の圭子さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/03/16 21:50:04 (NNnayoEe)
3月16日 今月の必要な訪問を全て済ませて達成感。そろそろいいかなーとなし崩しになってきた出勤制限の合間を突いて、印刷物とファイリングも済ませ、さて帰ろうかと思っていたら還暦熟女の圭子さんからメッセージ。「筍ご飯炊いたから食べにいらっしゃい」とのことで、早めに仕事を上がり、お言葉に甘えて帰りに寄らせていただきました。

お家に入ると筍を湯がいた匂い。よほど沢山あったのか、台所には筍の皮をぎっしり詰めたゴミ袋。
筍ご飯の他に
土佐煮、バター醤油炒め。「お肉無いと物足りないでしょ?」と鶏の唐揚げ(^_^;)離れているのは10歳ですが、どうも息子さんみたいな扱いされますね(^_^;)

食後は息子さんじゃない所アピールするのに「私の息子さん」をカチカチにしながら、一緒にお風呂。髪と身体を洗いっこしてから浴槽に。圭子さんを前抱きにして背中に勃起を押し当てながらのんびりおしゃべり。

そのまま帰る選択肢も無く、寝室に移動して軽めのセックス。まだ乾ききっていない解いた髪が色っぽい。

先月ラブホで濃厚えっちした時に反応が良かった目隠しと、化粧筆での責め。会社帰りで道具の持ち合わせも無いので、縛りは手ぬぐいでの目隠しと手縛りのみでしたが、お風呂後と言うこともあり、責めるだけ肌が汗でじっとりしてきて、筆を傷めそうになってきたので筆は置いて、アソコも充分じっとりしているのを確認してから手マン、念の為勃起にローションを塗りつけてから挿入。

挿入してから手縛りと目隠しを解くと「ご飯ダシにして呼んじゃったみたいでごめんなさいね。なんだかひろさんにセックスして欲しくて」と素直なお言葉。別にご飯無くても呼んでくれたら来ますけどね(^_^;)

「激しくしたい感じ?それともゆるゆる?」ときいてみると「繋がっているだけでいいの」とのことでしたので、顔を見合わせながら全身を愛撫して、ゆるゆると腰を揺すり「あ、あ!」と反応する圭子さんを眺めていたのですが・・・挿入から30分を過ぎた辺りで「あ、やだ、イク!イッちゃう!」と反応が高まり「ね、ね、ギュッとしてーギューしてー」と腕を伸ばしてきたので、座位に抱え上げてハグ。膝を上げ下げして揺すると「ひろさん!好き!好きー!」と声を上げて到達。

くたんと力が抜けた圭子さんを横たえて転がし、腰を抱え上げてバック強突き。
また「あっ!あっ!」と声が上がり、身体に力が入り、お尻を強く揉むと「あ、ヤダ!またイッちゃう!ひろさん!ひろさんもイッてー!」と後ろに手を伸ばして手を繋いできたので、気持ちを高めて「イク、イキそう!」と応えて射精。
射精後も絞り出す様に、腰を強く押し当てたり、ギリギリまで抜いて挿し直したりとしばらく圭子さんの反応を楽しみました。

明日は他の女性とのセックスも控えておりますので、今日は1回戦のみ。
しばらくベッドで裸のままイチャイチャして、服を着てから一旦車に戻って少しストックしていたバレンタインのお返し用のお菓子を出してお茶飲み。21時解散。

「今度は泊まっていってね?ご馳走用意してお布団干しておくから」と見送られて、只今帰り道。

以前は圭子さんも日に数本タバコ吸っていたのですが、今はきっぱり止めており「構わないわよ」と灰皿も出してくれはするのですが、どうにも申し訳なくて・・・帰り道のコンビニコーヒーでの一服が物凄く美味い(笑)
沢山は吸いませんし、食事後の一服も場合によっては我慢しますが・・・セックスの後の一服は止められないなー(笑)

暑かったり、肌寒かったり繰り返しの季節。七分丈ワイシャツはまだ早かったな(^_^;)
春ももうすぐそこですねぇ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。