ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/16 14:06:22 (Ob4dyFi2)
15年間友人が付き合っていたひと回り年上熟女を買い取りました。友人は金に困るとこの熟女を売りに出していたのですが1発5000円で!顔は…スタイル…胸は爆乳、何より良い事はドMって事だけです。毎回頼まれるのも面倒なのでいくらなら売るの?と聞くと100あれば有難いと言うので買い取りました。アパートに一人暮らしなので俺が転がり込み生活してますが夜の生活は充実。仕事から帰宅するとTは裸でお出迎え。ソファーに座ると服を全て脱がしてくれます。汗をかいた体を首から乳首 チンコと舐めてくれます。その後は一緒に風呂に入り食事をしますが部屋の中は裸族です(笑)

変わった事は裸族もしなかった事ですがトイレに行かなくなりました。オシッコはTが飲んでくれるしウンコはコンビニ袋をTが持ってそこにします。勿論お尻もTが拭いてくれます。ウンコした後Tは決まってコンビニ袋に鼻と口を入れてアンパン「シンナー」を吸うとき見たく匂いを吸ってオナニーしてます。スカトロマニア?って思ったけどそうでも無く何故やってるかは不明(笑)それと毎日SEXをする様になりました。本当に毎日です。俺は何もしてない事が多いですが平日は。寝てるだけで勝手にしゃぶり勝手に挿入して勝手に逝く。土日は休みなので外でのプレイやラブホでの調教が多いです。特にTは拘束プレイやスパンキングプレイなど我慢するプレイが好きですね!アナル、マンコの2穴同時挿入も好きですが片方がバイブになるので俺が不満。最近は土日はネットで募集した単独さんを3、4人集めて好き放題やってカンパをもらっているので100は安かったです。熟女好きな大学生サークル15人にも回してもらい興奮しましたね。勿論カンパ金も凄い集まったし。今は土日は売りがメインにして金を貯めてマンションを購入する予定です。田舎なので3000万もあれば高級マンション購入出来るので!そこでTをまだまだおもちゃにしようと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2022/03/22 12:16:19    (F/4IYPFw)
うらやましい。
自分もつい最近まで定期的に性欲処理する60代の
熟女がいたけど、息子夫婦と同居するので解消
されていらい熟女レスで、悶々としています。

このスレッドにいる清子さんもらっていいですか?

尽くしてくれる年上熟女は貴重ですよね。
うらやましい限りです
ああ、熟女とセックスしたくなってきた。
10
2022/03/17 09:36:08    (hww6t7mS)
私が思うにSEX好きな女性って7割8割いると思うんです。でもその事を男性に言えない…そんな女性が多い。だから男性も女性も正直になる事が必要だと思う。多分ここに書かれてる方で変態プレイを実行する人って少ないと思うんです。複数プレイやスワップなど他人が絡む事を嫌がる男性、女性も多いと思うし…でもSEXは楽しむ事が大事だと思うし、気持ち良くなる事が大事。そんな男性、女性との出会いがあると人生にも刺激が出来るのに…そんな風に思います。
9
投稿者:清子
2022/03/17 00:55:53    (cA56/I6s)
私みたいなバアさんで良ければ、
好きなようにオモチャにしてください。

私はばあさんだけど、だからこそ少しでも
可愛がって貰えるように一生懸命にお仕え
します。
貴方好みの女仕込んでください。
私、何でもします。
ババアの性奴隷を使ってください。

8
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/03/17 00:07:30    (frBLQoGN)
俺がもらう
清子の穴全部使うよ?
もちろん子宮は俺のザーメンタンクになっちゃうけど、清子の願望通りだろ?
垂れたけつもおっぱいもいやらしいよな。
マジで欲しい。
7
投稿者:清子
2022/03/16 23:50:30    (XI7yXeAv)
私みたいなバアさんで良かったら ...
好きなようにして欲しいです。
もう乳房もお尻も垂れ気味ですけど、
私、一生懸命にお仕えします。
こんなバアさんで良かったら...私、
何でもするわ。
もちろん、閉経してますから中出しで
私の子宮に遠慮なくぶちまけて...。

私、こんなバアサンなのに...本当に
淫らな恥知らずの女です。
でも、軽蔑されても良いんです。
私はおバカな淫乱ばあさんですもの。
6
投稿者:まさと   shure535
2022/03/16 22:22:57    (FJOTsuyE)
63歳の熟女、いいですねぇ。
性欲のままに、快楽を貪るさまは、オトコに飢えた女の良さですね。
男の硬い肉棒が欲しくて、悶える姿は、歳なんて関係ないですね。
女は、淫らなのが一番です。
5
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2022/03/16 22:15:10    (BoecZHQn)
相手にされない?!
そんなわけないじゃないですか。
需要めちゃくちゃありますよ。
俺みたいな熟女好き多いですよ。
4
投稿者:清子
2022/03/16 21:58:39    (XI7yXeAv)
63歳になっても女は女ですね。
男の人の逞しい胸板が、固くて大きい
男のシンボルが欲しくてたまらなくなる
時もあります。
初老のばあさんに過ぎない私なんか普通は
相手にされないと思いますけど、性処理用
の奴隷なら...喜んで貰えるのかな?
でも、スレッドみたいなのは無理だわ。
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2022/03/16 16:59:11    (BoecZHQn)
奴隷熟女めちゃくちゃ羨ましい
もちろん閉経してるでしょうから、気兼ねなく中出しし放題ですよね。
50代以上の熟女の色気は異常ですよね。
俺もそんな性奴隷みたいな熟女欲しいなぁ
2
投稿者:清子
2022/03/16 16:30:24    (XI7yXeAv)
私も同じ63歳の熟女ですけど、
性奴隷にされて、羨ましく思う時も
あります。
こんな年になっても、男たちに輪姦されて
弄ばれてみたい?
欲求不満のばあさんの願望です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。