ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/10 01:12:17 (noDJOzU3)
こんにちは
22歳の大学生です。
恥ずかしながら未だに女性経験ががなく、年齢がひと回り、二回り上の方に筆おろしされたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?
ここには、経験豊富な方が多いと思って投稿させてもらいました。
よろしくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/03/10 22:00:18    (JOkOgjtO)
メールをしても返信しないですね。
ここへの返事やお礼もしないですね。
他にも投稿しているようですが、まずは常識を覚えることが先だと思います。
4
投稿者:熟好き ◆L2kP39bsyE
2022/03/10 10:28:03    (OSPn.J43)
週一でもOKな、惣菜や食品系製造の深夜バイトを探しましょう。
自分はアラフォー既婚ですが、休みの前日夜にそのバイトに入ります。
向こうから話しかけてくれる熟女さんが多いです。ストレートにエロ話になる事も多く、「夜型なんだけど起きてるとムラムラしちゃうし、コロナ禍で出会いもないんで…」と正直に伝えます。
3年位このバイトを月に1-2回してますが、毎回違う熟女さんとバイト終了後はホテルに直行かカーセしています。
三十路のシンママさん・四十路五十路の家計が苦しい熟女さん・還暦前後のデブおばさん・南米系・中国人…細身からミケポ、貧乳から系カップの爆乳まで30人くらいはいただいてます。
1回限りもありますが、ラインを交換してセフレ的に逢っている熟女も何人かいます。
このバイトを始めてからオナはしてません。
「オナニーする位なら私に連絡してよ」という四十路バツイチさんが近所の団地住みなので、ムラっと来たら連絡して団地の死角でしゃぶったり立ちバック中出しでお世話になってます。

3
投稿者:(無名)
2022/03/10 06:12:31    (E7zq0rcV)
若者よ、鶯谷デリヘルへ行け、最高80代も在籍しているぞ。
NNもAFも、金次第で満喫できる。
良い時代じゃ。
2
投稿者:竜司
2022/03/10 02:30:52    (DYqSY/FB)
そんなの簡単だよ。
若さを武器にしなきゃあ!
大学生ってことはバイトしてる?
できればコンビニでバイトするのがいいんだけど、コンビニには昼間なら、40代の人妻パートが絶対いるから、それを狙うといいよ。
40代ってのは、旦那とも倦怠期で口もきかなかったり、そろそろ昔を思い出してアバンチュールを楽しみたいと思う頃なんだよ。
そこを狙って仲良くなれば、比較的簡単にやれるよ。

俺はもう54だけど、今でもコンビニで声かけた、人妻店員と付き合ってるよ。
相手は46だけど、だいたいのエロい要望には応えてくれるよ。

40代の人妻なんて、そんなもんだよ。
頑張って!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。