ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サンルーム、ふたり裸で

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/03/09 11:39:58 (0bcnBLQq)
昨日は由利子さんのお宅でリモートワーク。手の空いた時間に冬場は洗濯物干しスペースになりがちのサンルームを片付けました。
夕方買い物に出た時に「春になるしなー」と鉢物のエリカを買ってきて並べ納得したりしていたのですが・・綺麗にして早々にしたのはセックスでした。春の盛りは花ばかりでもありません(笑)

昨夜もいつもの様にセックスして眠り、5時ひとりでスロランに出ようとしていたら「わたしも行くよ」と声が掛かって久しぶりにふたりでランニング。ちょっと長めの1時間。

帰ってシャワー。今日は由利子さんお休み、午後は美容室。私はリモート。
洗いたてのローブだけで、片付けたてのサンルームで朝ごはん(笑)

朝のZoomミーティングの時にシャツは身につけたのですが、終わらせてなんとなくローブに戻り、由利子さんの待つサンルームに。

由利子さんは読書、私はお仕事の真似事をする内にも昨日が嘘の様な暖かさに。

「由利ちゃん暑くない?」と特に下心も無く(本心では「冷たい飲み物よろしく」でしたが)口にしてみたら「ん?脱いじゃう?」と裸になってくれました。私もパソコン閉じて裸に。

サンルームは納屋を回ってこないと見えない位置ですけど・・・ここで裸になるとドキドキしますね(笑)以前は「誰かに見られたらどうするのよ」とここでだけはなかなか裸になってくれませんでしたしね(笑)

このところ由利子さんにはサービスされっ放しな感じでしたので、今日はご奉仕から。
ネトネトキスしてから、由利子さんを肘掛け付きの籐椅子に座らせて、M字に脚を開かせてクンニ。

クリを吸いだしながら舌でレロレロ。全体をペロペロして軽くイッたところで、舌を尖らせて中にねじ込んでグニグニ。

由利子さんの脚が高く上がり私の肩、そして背中に回り足裏で背中を、手で頭を抱えられて抜け出せず強制的にクンニ継続(^_^;)ベロ疲れた(^_^;)

最後は脱いだローブを敷き込んでクリ舐めしながら手マン。潮も吹いて私顔中ビショビショの口周りベトベト(^_^;)由利子さんがベロベロ舐めて綺麗に(?)してくれました。

ガラスに手を付かせてバック挿入。外の風景を眺めながらするのが刺激になっているのか、由利子さんのイキにくい立ちバックなのにグイグイイキます。サッシをガタガタ言わせながら腰を振り続け私もフィニッシュ。

昨日の朝、昨夜、今朝・・・ベッドで、お風呂で、サンルームで・・・若いカップルかサルの様にヤッてますね(^_^;)

「あっちー」と先程まで由利子さんが喘いでいた籐椅子にドスンとお尻を落とすと、今度は由利子さんが跪いてお掃除フェラ。タマに小指と薬指を掛けて刺激してくるので、再度のスタンドアップ。由利子さんの後ろに回り込んでお尻を上げさせてまた挿入してしまったので、お掃除は無駄になりましたね(笑)

二人共「あっつー!」と声を上げて笑い、2回戦は射精までせずに終了。手早くしないと昼間はたまにご近所さんもきます(笑)
そのままシャワー。夜のセックスも良いですが、昼間のセックスもホント良いですねー(笑)

ただいま由利子さんは早めのお昼の支度中。
私は汚した床とガラスの掃除(^_^;)

早く起きて、午前からセックスすると一日が長い感じしますねー(笑)

お仕事は半端になっちゃったから、また夜中に頑張らなくちゃなー
今日も一日忙しくなりそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。