ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/07 11:00:23 (FZCOX8U/)
70歳の女性に好意持ってます。
世間話はする仲でこちらが好意持ってる事も伝えてますが私こういうの鈍感なので、ってやんわり断られてます。
容姿を褒めると喜んでくれますが進展しません。
見た目普通のおばさん 旦那以外の男性を知らなそうな人なんですけどこういう人は次に進むの無理ですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:身持ちが固そうだから ◆HWkVVkLbAo
2022/03/12 15:51:22    (1fFQQWtZ)
旦那が逝くまで待って、それから 5: する。
5
投稿者:(無名)
2022/03/08 06:51:09    (dqcJysqq)
嫌がるのを押さえつけて無理矢理(笑)
4
投稿者:ひむかのひろ ◆yWOjRYXnAM
2022/03/08 06:45:28    (BuwqWUiq)
こんにちは。私も72歳の人妻に好意を持っていますよ。ちなみに私は
間もなく57歳になります。 大先輩の奥さんですがきっと物にします
お互い頑張りましょう。

3
投稿者:たかまさ
2022/03/07 12:39:21    (DB/N2Hna)
諦めたらそれで終わりですよ。
年齢も離れてるし冗談と思われてるのかもしれません。
ゆっくり時間かけて付き合って行けば良いと思います

2
投稿者:しげ   kazu2172
2022/03/07 12:03:02    (FZCOX8U/)
投稿者は41歳です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。