ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2022/03/23 13:38:54 (MWoWACX5)
3人の子持ちの息子の嫁でですが、目立つ派手です。毛法は濃く、イヤリングは10センチ位垂らしていて、幼稚園の保護者会・小中学校の父兄会でも目立つそうです。息子の友達の市会議員からも気に入られ、選挙の時は助手席に座らされていて、参院選挙前はその紹介でその事務所に詰めえていて、議員さんが出掛けるときは2人で一緒に出掛け、講演会などには泊りがけでいっています。嫁が名刺を作るときも、市会議員の紹介として一緒に出掛けましが、助手席に当然のように座り近所の人にあの人は誰なの?」すごく仲がよさそうだ。とうわさされています。選挙にはまだ日があるのに選挙の応援だと言って、夕方から午前様になったり、忙しかったと言っておお泊りもしています。大学生の娘にも寛容で、彼氏ができたときも泊り旅行を許しています。
私の男の外孫の大学生と高校生が遊びに来た時、ママと娘の4人で話をしていましたが、後で私たちの所に男2人で来てママは元ヤンキ-でしょうと言っていました。恋話をしたがっていたそうで、セックスの話までしたがったそうです。娘は今の彼氏に少し飽きてきたそうで、新しい男が欲しいといってきて、昔とは変わったと言っています。大学生の孫は、うまくいけばやらしてくれそうだと笑っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/24 09:49:59    (/hMRpJGZ)
素敵なお嫁さんですね。
懲らしめるなり、成敗されてはいかが?
2
投稿者:寛容な舅 ◆WcWC6Wpq.A
2022/03/24 00:39:55    (E7VaR8lE)
派手な息子の嫁さんが動き始めました。少年野球の役員になったのです。すぐコーチと飲みに行ったりしていましたが、ついに独身の50近いコ-チの家にお泊りしたのです。其れも週1位の頻度で役員会と称しています。市会議員の地方での講演会にも泊りがけですし、参院議員の後援会にも入り泊まりの講演会に2人だけで出かけます。段々大胆になり家から相手の車の助手席に乗って出かけるので近所にも薄々その関係にきずかれてきて妻にお宅のお嫁さんはお盛んだねと言われる始末。子供の学校の先生・父兄・少年野球の父兄たちにも評判になってきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。