ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/27 20:20:28 (Tdoxg0T4)
私は今53です。去年主人が無くなるまで毎晩のようにSEXしてました、主人49歳でしたかなり激しいSEXだったと思います。こんな年でも毎晩のように愛されたおかげか?私もSEXが好きになっていきました。そして無くなって半年ほど過ぎた頃夜になると
淋しくなり恥ずかしいですがオナニーしていました。でも逝ったあとは(年甲斐もなくこんな事して)と思うんです。そんな気を晴らすため毎日近くの公園を散歩することにしたんです。そんなある日、白髪頭の男の人が走って茂みの方へ走っていくのが見え、(どうしたんだろうあんなに慌てて)と
思い見に行きました。すると男の人は横を向いてオシッコをしてました、(あら我慢できなくなったのかしら)と思いながらつい見ているとアソコに目がいってしまいました、ビックリしました主人の倍はあるかと思われる太いアレ、オシッコが出てるところは赤黒いんです、
もちろん大きくなってないんですが見とれてました。男の人がアソコをしまい始めたので慌てて帰りました、家に帰るとあの太いものが頭にチラチラしてきて (あんな太いのが大きくなったら)そんな厭らしい事が頭に浮かびました。主人のはごく普通だと思うんですが
(他の人のは見たことがないんです)あんなの入れられたらと想像しオマンコに指がいってました。
また視たいと思いました。そして毎日同じ時間頃公園に行き3日ほどしたころいました。すると私の座ってるベンチに来て「あんたこの前会ったよね、俺のこと視てただろ」私は黙って下を向いていると「あんたいい年してスケベだな~チンポ視るのが好きなんだろ」あたりを見回しながら
「ほら」とあそこを出したんです。怖くなり近くのトイレ女子トイレに逃げ込みました、追いかけてきてトイレのドアーを開けました、慌てたので鍵をかけ忘れてたみたいです。怖くジッとしてると「見たいんだろほら」とアソコを出しました、一瞬目がいきました。ズル剥けで赤黒く
太いあそこがピクピクしています、その瞬間SEXの前に主人がオナニーの真似事をすることを思い出しました、主人が無くなる2日前までお互い激しいSEXをしていたことが頭に浮かびました。思わず溜息をつくと「あんた本当にエロおばさんだな」とあそこを握り手を動かしたんです。
頭の中は主人とのSEXで一杯でした、「ほら触りたいんだろ」 私は無意識に握って手を動かしました、握っても指が届かない太さ「ああ~凄い太いわ~」思わず声が出ました。  結局最後は咥え口の中に出されました、主人のよりは濃くなく粘り気もそんなにありませんでしたが
飲んでしまいました。近くで人の話声が聞こえてきたので正気に戻り帰ろうとすると「明日も待ってるよ」とおじさんの気が聞こえましたが返事もせず逃げ帰りました。でも家に帰りシャワーを浴びながら体を洗ってるとあの太いチンポ硬いチンポを思い出し手がオマンコを触っていました。
そうしながら「あなたが悪いのよ私をこんな男の身体を欲しがる女にしたのわ」そう呟いていた。翌日私はまたあの公園に行ってしまっていた。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2022/03/29 02:36:39    (XQiRFpjb)
多美子さん
すごい展開になって来ましたね。
複数プレイによる調教の投稿、お待ちしています。
9
投稿者:(無名)
2022/03/28 20:36:21    (u6qOgaSf)
完全に淫乱女ですね(笑)
高田さん以外の男達にも…
お願いしてたくさん使って貰いましょうね(笑)

8
投稿者:多美子
2022/03/28 20:28:47    (YmTFYYDW)
皆さんすみません、ダラダラと長く誤字や脱字もあるのに見ていただいて。
それから1週間ほどアナルを犯され続け最初気持ちいいのか良く解らない感触が快感に変わっていきました。そしてオマンコにも指を入れられました、堪らず乳首を抓っていました。オマンコの中で指が擦れ堪らなかったんです、
声が出ました「アァ~凄いわ~何なのこの感触ウウ~~ン気持ちいいわ~~」 「解っただろアナルがマンコと同じ位感じることを」もうオマンコはビショビショ逝きそうになりました。「堪んね~だろいいもの入れてやるよ」高田さんが体を離れ
持ってきたのはバイブでした、それをアナルに入れオマンコにオチンポを入れてきました。もう堪りませんアナルのバイブがオチンポの様にアナルの中で刺激を与えとうとう逝ってしまいました。私がピクんと体を反らすと「もう逝ったのか、まだこれからだ」
又アナルとオマンコを責められもう気が狂いそうでした。もう何度逝ったか解りません、体もぐったりし頭もあまりの快感に朦朧としていました。やっと解放されグッタリしてると 「もうお前はこの快感が忘れない身体になったんだよ、悪いが俺も
お前に中にザーメンぶっ掛けたよ最高だよ、お前もそうだろ淫乱女が」  そうです私は完全な淫乱女になっていました、この年になり初めて味わった快感いえ快楽です。あの主人とのSEX.なんだったんだろう  もう私はこの人から、いや、あのチンポから
離れたくないと思いました。
そして今私は恥毛を剃られ高田さんと若い二人の男性、3人からロープで両手の自由を奪われ体中精液を掛けられ乳首に虐められながらアナルとオマンコにオチンポを咥えています。もうダメです、

複数の男の人にオモチャにされることに快感快楽を覚えました。

7
投稿者:(無名)
2022/03/28 16:04:03    (u6qOgaSf)
完全に調教されてますね(笑)
初めてのケツの穴で感じるなんて変態ですね!
高田さんいやご主人様の言いなりになるんですね!
これからもっと凄いことが待っているかもしれませんね
自分から「性奴隷にしてください」と言ってみたらどうですか?
続きを楽しみにしてます
6
投稿者:多美子
2022/03/28 11:45:56    (.u9vu8e6)
無名さん、広さんありがとうござます。また行きました。
あの高田さん(おじさん)のネチッコクでも激しいそして主人よりもはるかに大きいアレと指の感触もう虜になっていきました、この歳になり本当の性の喜びを覚えていきました。私はやっぱり淫乱なんでしょうか毎日のように行き
近所の奥さんから「最近どっかパートにでも行ってるの」と言われるくらいでした。  家に行きビールを飲みながらエロ話ばかりしています、そして「いつも地味だな~これに着替えろよ」と紙袋を出し中を見ると下着が入っていました。
確かに私の下着は普通の白やベージュ物出してみると派手な紫色しかも半カップで乳首には穴が開いてます、パンティも同じ色で裏地はなく陰毛が透けて見えるHなモノでした。さすがにこんなのは着けたことも無く躊躇しましたが言われるまま着替えました。
「イイね~素敵だよ、ここにおいで」と横に座らせるとテレビを点けました。何処で手に入れたのか無修正のエロビ、厭らしい下着を着けた女性が2人の男性から身体を弄られていますビックリしたのは男性は黒人でしたがそのオチンポが凄かったんです、
高田さんのよりまだ太く長い黒いオチンポが女性の口に出し入れされてるのを見ると興奮してきました。「どうだデカいだろう女を視ろ気持ちよさそうに頭を動かしてるぞ」そう言い名がらスリットから出ている乳首を摘まんできました、すぐ固くなりました。
もう声を出すのも恥ずかしくなくなってた私は「アァ~~イイ「ワ~~・・・」と声を出してしまい 「淫乱女だな~ヤッて見せろよ」と私の手を取り乳首に持って行きました。何時も裸でするオナニーそれがぶらじゃーをしたままするという姿にさらに興奮しました。
「フフフ厭らしいな~男に見られながらオナニーしてほらマンコにも指を入れるんだ」私はおマンコに指を入れ動かしました、高田さんが立ち上がり目の前で裸になりました、オチンポはもう固くなって握りながら「欲しいか、ちゃんとお願いしろ」私はあの恥ずかしい言葉を言いました。
シャブリながら私は我慢できず「そのオチンポオマンコに入れてください」と言ってしまいましたが「まだだよ、今日はモット良い事してやるよ」とお尻を撫ぜました。 (まさか本当にあそこを)  エロビを早送りして見せたのはあの黒人のオチンポが女性のお尻に
入って動いてます、「どうだいあの女の気持ちよさそうな顔、ほら口もチンポチンポおいしそうにシャブxてるぞ」 (ああ~凄い二人の男にあんなことして)ゾクゾクしてきました。
「おいで」と風呂場に連れて行かれました。これからどうなるのか何をされるのか頭を羞恥心と恐怖心がよぎりましたがテレビの女性の快楽に落ちたような表情が勝りました、私もあんな気持ち感じたいお風呂場で裸にされ
「今日の為に買っておいたんだ」とイチジクとローションを見せながら「さ~そこに手をついてお尻を上げるんだ」高田さんはローションを垂らし指でアナルの周りを撫ぜながらイチジクをさしました。液が半分も入らない内に液が垂れてきます、構わず3本入れられました、
もうすでに薄い茶色い液が垂れていました、そして「もういいだろ」と体を拭いてくれベットに連れて行かれました。
そして始まったんです、オチンポとアナルにローションを塗りゆっくりと入ってきましたが痛くて堪りません構わずオチンポで入り口を責められ痛くて堪りませんでした。  それが続き何時間たったでしょう痛みも和らいできたころ「奥まで入れるぞ」と腰を押し付け
チンポの根元まで入れられました。不思議な感触でした、じっくりと優しくオチンポを動され感じたことのない感触でした。気持ちいいのか良く解らない感触でした、(あの太いモノが私のアナルの中で動いてる)他人事の様に思ってると「いいぞマンコより閉まって処女のケツは最高だ」
そう言いながらオチンポを抜き私の顔に掛けました、お尻で感じてたのではないと思うけどオマンコはビショビショでした。
「さすがに今日は疲れた、素晴らしいケツマンコだったぞ」とシャワーを浴びに行きました、戻ると時計を指さし「もう遅いから泊まっていけ」時計を見るともう8時を過ぎていました。結局寝たのは朝日が出たころでした目が覚め帰ろうとすると「これを着て帰れ」と
あの厭らしい下着を着けたまま帰りました。そして最後まで触ってくれなかったオマンコを触りながらアナルにも指を入れオナニーしながら(ああ~~私もう元には戻れない、頭から足先まで電流が走るような快感もしかして私もあのエロビの女の様に2人の男からオマンコとアナルを
犯されるのかしら)そんな事も頭によぎりました。


5
投稿者: ◆yXs1E2vmBk
2022/03/28 06:28:01    (VsBtrJn7)
おはようございます。ステキなお話ですね。多美子さんの文才を感じました。赤黒いデカマラが頭に焼き付いて離れないのでしょうね。続きを楽しみにお待ちしています
4
投稿者:(無名)
2022/03/27 23:36:43    (n8qASoB1)
ドMなんですね
男の言いなりなんですか?
いろいろ調教されるのかな?
続きを楽しみにしてますね
3
投稿者:多美子
2022/03/27 23:31:29    (8uVMzTo1)
恥ずかしい身体です、身長156位いBとHは熟太りでDカップでお腹も弛んできてるたぶんデブの部類かもしれません。
こんな身体ですのでいい年して男性に縁もなく、でもやっぱり身体は年下の主人から覚え込まされた快感が忘れられずオナニーをよくしてました。
 結局気が付けば公園に行ってました、彼が居ました公園の隅っこのベンチです「やっぱり来たねエロおばさん」その言葉に(あ~何で来てしまったの
こんなこと言われて)と思いながらも(アレを見たいのは本当だし私エロおばさんなんだわ)と妙に開き直りました。  フラフラとおじさんの言われるまま
アパートについて行きました。部屋に入るなりズボンパンツを脱ぎあそこを見せ「これが欲しいんだろ」とまだ大きくないアソコを見せました。
太いと思ってましたがトイレットペーパーの芯よりまだ太いのです、しかもズル剥けのアソコの先は黒ずんでいました。怖くなりましたがもう
後戻りできませんでした。 「さ~奥さんそのエロい身体見せてよ」と私の服を脱がせ始めましたが抵抗しませんでした「いいオッパイしてるじゃないか
ブラジャーをはぎ取られながらも恥ずかしいとは思いません主人もそんな感じでしたから。「デカい乳首だなそれに黒ずんでるぞ旦那に散々可愛がられたんだな~」
と乳首を摘ままれました「アア~~」と声が出ました、指が強く摘ままれ転がされると自分でもわかる位濡れてきました。そうしながらスカートを脱がされ
パンティの横から指を入れオマンコを触りながら「本当にエロおばさんだなもうこんなに濡らして」私は自然と彼のアソコを握ってました。「エロおばさん
欲しいんだろ俺のチンポが」と言いながら頭を押さえられました「さ~チャンと言うんだよチンポが欲しいって」私はエロおばさんと言う言葉にも抵抗はありませんでした、
「私そのチンポが欲しいんです」言ってしまいました、オチンポを私の顔に押し付けそれを咥えシャブリマシタ。  そして仰向けにされるとオマンコに指を入れながら
「旦那と朝から晩までやりまくってマンコも広がってるぞ」といきなり何本かの指が入りネットリと動かされ私はもう主人とは全く違う指の動きに感じていました。
「フフフこの太いチンポをマンコに入れて下さいと言うんだ」厳しい口調で言います、主人もそんな事を言うことを言うこともありましたがそれはあくまでも
戯れての言葉でも彼は本気みたいでした。結局は私はそんな言葉が欲しかったのかもしれません。「あ~その太いチンポ私のオマンコに入れてください」
私はその太いチンポで突かれ逝ってしまいました。でも彼は年に似合わず2回も逝かされたんです、でも中には出さず2回とも私の口の中で逝ったんです。
その後も言われるまま家に行きました。3回目の時終わった後「エロおばさん今度来た時はもっと喜ばせてあげるよとお尻を触られました。家に帰りシャワーを
浴びながら(まさかお尻って)さすがに汚らしく思いましたが主人が言ってた「ここもいいらしいぞマンコよりもっと感じるんだぞ」もちろん私は嫌がりしたことは
ありません、でも少しどんなんだろうと思いながら(ああ~~私彼に会ってからエロおばさんじゃなく色ボケの淫乱な女になっていくのかしら)と指をオマンコに入れました。
2
投稿者:(無名)
2022/03/27 20:36:12    (n8qASoB1)
続きをお願いします
体型などを教えて貰えるともっと興奮できます
楽しみにしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。