ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/01 03:29:53 (aOlmnAfD)
腕枕に熟女さんを抱いて寝落ち、乳首にくすぐったさを感じて目が覚めました。

身体をくの字に折って、上半身を半分こちらに預けて眠る熟女さん。身体痛くならないか心配ですが、触ったら起きてしまいそう。しばらくじっとしていると、またペロリ。

「起きているの?」と尋ねても返事無し。寝ぼけているのか夢見ているのか・・・

そーっと胸から下ろして、髪をひと撫で。
くふんと鼻が笑ってかわいい。

布団をしっかりかけ直すと、暖かくなったのか、うつ伏せに身体を伸ばしていくのが、ストローの袋に水を垂らしたみたい(笑)

静かだなー
よく寝てるなー

布団に戻ると起こしてしまいそうだし・・・温かいものでも飲んで読書でもするかなー

すーすー寝息と、頁を捲るパラパラ音が気持よく・・・今度は自分がうたた寝(^_^;)

そーっと布団に戻ってみますかねー
平和な夜更けですねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/02/07 10:32:13    (gEh6bJQL)
ガテン系さま

ご無沙汰です。
老眼・・・嫌になりますよね(^_^;)

私は半分は書類つくる仕事・・・ちょっと高いかなーと思いながら、ホットアイマッサージャーを買いました。ほぼ毎日2回くらい使っていますが、老眼かなり軽くなりました。
一時1.5くらい出ていたのが、今は0.5ですね。

眼底の筋力低下とかが原因ですので、効果のある人にあるとか・・・使い始めて2週間くらいで「あれ?」ってなって、今は無くてはならないものです。

目を塞いでしまうと、音楽聴くことくらいしか出来ないので、なーんもしない受け身の時間になります。これがまた良い気分転換になります。アリススタイルなんてアプリで、レンタルもできますので、お試しになってみてもいいかも?

いろんなところが若い頃に比べると能力低下しているのですが、徐々に低下しているので「こんなもんかなー」と気にならないことが多いと思いますが、道具を宛がうと状態良くなるのは年寄り相手で十分過ぎるほど理解しております。人間、意外と頑丈ですよ(笑)

今年もたまにはコメントしてやってかださいなー
2
投稿者:アラフィフGTN
2022/02/05 21:51:07    (25BcsuWc)
秋の夜長の読書より

空気がピンと張った、この時期の読書の方が好きですねーボク(^ ^)

ぁ、勿論の事、ひっついて寝るのが必然的なこの季節も好きなのは言わずもがなでw


細かい文字の仕事の種に辟易してて、久々のレスなのをお許しください^^;
もう文字なんぞ読みたくないーって程の老眼が、オシリで潰しても大丈夫なレンズを入手して、やっと活字に戻って来れたばかりなモンでw

それにしても良い時間ですよねー(^^)寝顔は勿論の事、愛おしさしかない時間と思いますよー^ ^ボクにはイタズラしない自信がありませんもーんwww

たまにしか来れないかもですが、今年も宜しくです(^^)b
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。