ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/18 13:05:24 (7BEMs7M3)
店長は42歳バツ2で今年で中2の娘がいる。
俺は20歳なりたて
店長とは元々仲がよくて、店長に童貞奪われて以来セフレ関係を続けてる。

前に友達に彼女と媚薬使ってセックスしたら凄かったと聞いてイタズラ半分で使ってみた。
ホテルに着いてシャワー浴びた後にさりげなく「はい、お水」って言って媚薬入り水のコップを渡した。
「ありがと~」って言いながら普通に飲み干してた。
いつもみたいにイチャイチャしながら胸もんだりキスしたりしてると明らかにいつもより息が荒かった。
どしたの?って聞くと凄い興奮してるって言ってた
ちょっと面白かった笑
キスとかしただけなのにもうグショグショで、少し弄ってただけでビクンビクンしてた笑
実は媚薬飲ませたってネタばらししたらなんか吹っ切れたのか押し倒されて
「今日はもう帰さないから覚悟しなさいよ」って言われた笑

めちゃくちゃ気持ちよかった
店長興奮しすぎでゴム無しで中出しまでさせてくれたし
5回くらい中出しした

あれ以来、店でも求めるようになってきた笑
休憩時間とか閉店後に休憩室とか更衣室、店長が通勤に使ってる車の中でとか笑

なんか「1回したんだしもう同じよ」とか言って毎回生でさせてくれる

今日もバイト行くのが楽しみだ


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。