ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/13 20:46:52 (tNXnDG0/)
3年ほど前コロナのせいで主人はリストラ、家のローンや子供の学費の事もありスーパーのアルバ
たのかイトしてたが主人はヤル気を無くしたのかダラダラと家で飲みながら愚痴ばかり、もちろん夜のことも無くなりました。そんな頃バイト仲間のジュンコさんとお弁当を食べてる時
「私も同じようちの主人も、私止めるのココいい仕事見つけたの  フフッフ」 「何教えてよお給料いいの」  お一昨日面接に行って聞いたら8時間で1万5千円から」 話を聞いてると
インタビュー形式で答えるだけなんだけどそれがね、タイトルが{私旦那のこんな事が嫌い  だから私}なんか変でしょ よく聞いてると夜の夫婦生活のことも聞くんだって
でも顔は隠すらしいけど  決めちゃったの」  「でも大丈夫なの変なとこじゃないの」  「もう決めたの競馬狂いで借金ばかりたまに勝つと風俗、もう飽き飽きしたわ~~ネ京子さんもしない
10日で15万よ}その日の夜{そうよね~彼女の気持ちわかるけど~}
1か月ほどして彼女がスーパーに買い物に来ました。明るく話し着てる服もオシャレなもの 少し気持ちが動きました。仕事の内容は聞いても答えませんでした。  あの日彼女がくれた名刺に電話しました、
面接の日50過ぎの男の人に色々聞かれましたが会いそうもよく親身に話を聞いてくれてました。  「じゃ~今からいいですか」と隣の部屋に連れて行かれアイマスクをされましたが目のところは開いていて見えます。
 家庭のことや今の生活の事を聞かれました、そして(やっぱり聞かれました)「奥さんそんなんじゃ~欲求不満にもなりますよね~  少し休憩しましょうか」女性の人がコーヒーを持ってきてくれ
みんな出ていきました。冷たいコーヒーを飲みながら改めて部屋を見回すとカーテンの奥にベットが、少し変な気持がしました。男の人が戻ってきて又SEXの事を聞いてきますそれも露骨なことを
恥ずかしく黙ってると時です、体がジンジンシテ熱くなり何となく身体も力が抜けたようなんです。
「奥さんもしかして旦那さんとのこと思い出してたりして、ヤッパリ最初はオッパイ揉みながら乳首摘まんだりシャブッタリされたりして  でももう長いことされてないんですよね~だから自分でオマンコ
触ってたんでしょ」 そんな厭らしい事を聞きながらオマンコが感じてきていました。  「奥さん我慢しなくていいんですよ、さ~脱ぎましょうよ」女性が来て服を脱がせました。頭の中とは反対にされるままでした。
下着姿の私に「「奥さん旦那に隠れてしてるオナニーしたいでしょ」  頭の隅に少しだけ(そんな恥ずかしい事イヤよ)いいながら指が乳首を摘まんでいました。  「奥さんイイですよ~ブラジャー取りましょうよ」
言われるままブラジャーを取り露になった乳首を摘まみながら喘ぎ声が出ました。30代の男の人が来ました、パンツ姿でしかも大きくなってるアソコがクッキリと見えます。そファーに座ってる私の前に立ちパンツの中の
アソコをピクピクさせ「奥さんこれ邪魔でしょ」とパンティを脱がされオマンコに指を入れたんです。  後で思ったんです(コーヒーに何か入れてたと)体も熱くオマンコもジンジンしています、そしてパンツを脱ぎました。
大きく固いアレを見せながら私の口に持ってきました。私咥えたんですそして舌を動かしました、彼は私の胸にアレを槌けました。

「今日はここまでで止めましょう ゆっくりして帰っていいですよ」そう言いながら3万円くれました。暫くして我に返った私は何か飲まされたにしても男の前でオナニーしたりアレを咥えたりしてああ~なんて事を)
そう思いながらもあの固くなったアレの感触が忘れられませんでした。
翌日電話がかかってきました。  どうしますか続けますか止めますか  そんな話でした。「やっぱり辞めます」そう答え電話を切りましたがその夜あの男の人のアレを思いだしながらオナニーしてしてしまったんです。
  電話を掛けました「明日行ってもいいですか」と。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:赤ペン ◆S6vd8JuK7g
2022/02/15 16:07:21    (eLmjELWr)
皆、文頭で引っかかると思う。コロナの発生は2020年末だし、経済が煽りを喰らうのはもう少し後。
なので、「3年ほど前」には違和感しかない。
6
投稿者:とくさん
2022/02/15 01:31:02    (fbQldSou)
いいですね。人生楽しみましょう!
アナルは妊娠の心配もないから病みつきになりますよね。
5
投稿者:かず
2022/02/14 14:40:58    (nujyVCPh)
京子さんも好きですね
エロビデオ見たいですよ
そんなにエロイ京子さんを
映画館に連れて行って
触っているところを、他の人に見せたいね
京子さんと、お話ししたです槌
080-2541-7240
4
投稿者:京子42歳
2022/02/13 23:59:52    (tNXnDG0/)
ゴメンナサイね、私国語の先生じゃないので。
指定された時間に行きました。「イヤ~よかっですよ 昨日旦那さんにせがんだんじゃないのチンポ欲しいって」  「そんな厭らしいこと言わないでください」
「じゃまた一人でしたんですかね~あの子のチンポ気持ち良くて欲しかったんじゃないの  オマンコに」見透かされてるようで恥ずかしくなりました。  「今日はすぐ終わりますから
オナニーして下さい、これで」出されたのはアレのカタチをしたバイブ、スイッチを入れ振動してるバイブを指で挟み上下させながら言うんです。嫌がってるとあの女性事務員らしき人が
アイスコーヒーを持ってきて「美味しいでしょこれ飲むと落ち着きますよね」 私は欲望に負けていました。飲むとやっぱり体が熱くなりあそこがウズウズしてきました。目の前のバイブ、
やっぱり私は欲しかったのかもしれません、自分から服を脱ぎました、そして目を瞑り乳首を摘まみながらバイブを咥えオマンコも触っていると「ほら目を開けてみてごらんみんな喜んでるよ」
周りを見ると2人の男の人とあの事務員が見てます、一人の男の人はアソコを出し扱いてました。私は初めて男の人が自分でしてるのを見て興奮しました、じっと見ながらオナニーをしました。
それが始まりでした。   みんなの前で犯されました、視られながら興奮してました、そして彼が「逝くよ」と言いながら私の口に咥えさせ中で出したのです。 「奥さん飲んでくれるよね」
私はあの厭らしい匂いと味を思い出しながら飲んでしまいました。  全てがおわった後こう言われました。「奥さんボーナス出すけど2~3日家を空けられるかな」 私は主人に電話をし
適当なことを言い行くことにしました。結局4日間行ってました。 帰るころには私は  もちろん何かの薬のせいかもしれませんが男のイ~エ男たちからオモチャにされる事に快感を
覚えてました、それより複数の男たちからされることに快感を覚え快楽に浸るのが気持ち良かったんです。もちろんアナルも覚えましたがこんな快感があるのかと知りました。
もう元の自分に戻れないそう思いました。今50を超えました、今は熟女お婆さんということで若い子とするのを撮られてます。  若い子達に囲まれ性の捌け口になってます。
3
投稿者:
2022/02/13 21:47:37    (IL4DZos5)
京子さんめちゃくちゃエロくて俺の下はびんびんになってきましたよ。
京子さんのオマンコ舐め回したいです。
黄色しませんか?
docomo1228
2
投稿者:(無名)
2022/02/13 21:46:01    (PUZAYAGS)
誤字脱字はともかくとして読み難い文章だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。