ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

景子65

投稿者:ババ専 ◆Q9IX04FSUQ
削除依頼
2022/02/02 11:08:17 (lc5lvfnn)
一昨日セフレの景子から連絡があり、昨日会いに行って来ました。景子とは3年前にサイトで知り合いセフレ関係の付き合いをしています。
自分とは20歳の歳の差がありますが、昔から熟女好きだったので最高のパートナーです。
景子は独身の独り暮らしで、近くのスーパーで働いてる普通のおばさんですが、実はかなりの淫乱で性欲も強くほぼ毎日のようにオナニーするような淫乱おばさんです。
最近は歳のせいかマンコを使うのに痛みがあるみたいで、する時はローションでマンコをじっくりマッサージをしてから挿入しないといけないので、尻穴を使えるように開発を始め尻穴も使えるようになりました。
フェラとザーメンが大好きで、昨日も家に入るなり、ズボンとパンツを脱がされ勃ってないチンポにしゃぶりついて来ました。
そのまましゃぶらせながら、景子の服を脱がしベッドに寝かせパンティーを見ると、既にクロッチに染みが出来るくらい濡らしていたので、パンティーを脱がすと、尻穴にストッパーを入れている姿に興奮し、マンコに入れようとすると痛いから、アナルに入れてと言われたので、ストッパーを抜きローションを足しアナルにチンポを当てがいゆっくり入れると、ズブズブと飲み込んでいき根元まで入れてから、動かすとアナル気持ち良いと言いながら感じていました。
最近は会うアナルを使うので、会う日はアナルを綺麗に洗浄してくれてるので助かります。
アナルを堪能しながらマンコをローションでマッサージし痛みが無くなったところでマンコにも入れてやり、フィニッシュはいつも飲ませて欲しいと言われるので、昨日もたっぷりと口に出してやると、美味しいと言って飲んでくれました。
今は10日に一度くらいのペースで会っていますが、これからは週1か2の割合で会って、もっと淫乱で変態に仕上げて行こうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とくさん
2022/02/15 01:54:49    (fbQldSou)
アナルセックスは興奮しますよね。
それも熟女さんや人妻さんの処女アナルを頂けたら最高です!
主さんの相手も処女アナルだったですか?
8
投稿者:(無名)
2022/02/06 21:31:53    (D8oF/BPI)
相手もですが、やる側もアソコより絞まって気持ち良いのかな?
7
投稿者:ババ専 ◆jQ/elPZDw
2022/02/06 09:12:01    (5GiklI2L)
無名さん、ありがとうございます。
アナルを経験すると、嫌になる人と好きになる人に分かると思いますが、うちの場合はアナルに快感を覚えたので、アナルの方が気持ち良いと言っています。
6
投稿者:(無名)
2022/02/06 00:39:29    (D8oF/BPI)
なるほど、アナルはアソコより気持ち良いもんなのかな?
5
投稿者:ババ専 ◆jQ/elPZDw
2022/02/05 08:10:23    (S/sdPTS/)
無名さん、アナルでのプレーは事前に徹底的に綺麗に洗浄するので、嫌な匂いもなくチンポが変になる事もないですよ。確かにアナルは雑菌があるので、使うローションも滅菌の物を使うようにしてますので、今までに変な病気になった事もないです。
4
投稿者:(無名)
2022/02/05 00:11:38    (K4riWVox)
真面目な質問だが、アナルしてると臭いとかチンポが変になるとかそう言うのは無いんだろうか?
3
投稿者:ババ専 ◆jQ/elPZDw
2022/02/02 14:07:19    (lc5lvfnn)
熟女好きさん、ありがとうございます。全くこちらも同感です。女として相手にされず諦めかけてる時にモーションをかけられると、幾つになっても女は綺麗になりますよね。色々とお話したいです。
2
投稿者:熟女好き
2022/02/02 11:52:36    (X2E.d3SP)
私も真正の熟好きです
今年72歳になる大熟とすでに18年くらい付き合ってます
仕事場での私からのセクハラから始まったと言う不思議な縁ですが今では現場でお昼休みに狭い事務所にお邪魔してお口処理させてます
たまーにその場に寝転ばせて挿入中田市したり
最初は普通のおデブおばちゃんだったのが段々と若返ってナンパまでされるようになりました
旦那からのスキンシップがなくなって寂しかったところのセクハラだったので女と見てくれて嬉しかったようです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。