ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/18 02:31:22 (zBc/0Vee)
両親の友達が、小さなスナックを経営してて、俺が小学生の頃は連れて行かれる事がありました。中学生になると行く事もなくなりましたが、両親だけで通ってました。
俺が仕事を始める頃には、外で飲む事も少なくなり、その店にも行かなくなってきました。
30年位経ちますが、古くなった外観でも営業しているようで、1人飲みに行ってみました。
薄暗い店内にママが1人。入ると、誰も来ないからとBOX席に座らせられた。
ビールを持ってママが隣に座った。少ない常連客も金曜日か土曜日しか来ないようで、平日に行った俺はレア客らしく、若い客は来た事もないみたい。
小さな頃に来た時にいたママなのかわからない程、ムッチリ豊満な人になっていた。胸の谷間を強調して、大きなお尻を隠すタイトスカート 。動くとスカートが上に上がり、座ってても太めな太腿とパンツが見えそうになる。その太腿に手を当てて摩りながら飲んだ。
ボトルが無くなり、もう1本頼むと、ママが外の電気を消して、入り口の鍵を閉めて、今日は終わり!まだ、遅い時間ではなかった。
2本目の、ボトルが無くなる頃にはママのスカートは腹巻きの様に…。直す事も無く、カウンターに戻って氷を取って、また隣に座る。
思い切って、太腿から股に手を伸ばしてみた。すると、ママは俺のベルトを外してズボンを脱がしてくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:fujiyama
2022/01/19 12:10:01    (gCC8al.C)
拝読いたしました。
いいてすね!根っからの高齢熟女好きにはたまりません。
実は私も最近通っているスナック?があります。ママは78歳。豊満です。今月6日の仕事初めの日、客が来ないからと電話があったので出掛けてきました。二人で飲みながらいつの間にかピッタリとくっついていました。抱き寄せてキスをすると、何と舌を絡めてきました。それ以上はしませんでしたが今後が楽しみです。妹さんもいます。彼女は旦那さんが亡くなっており独り身。年は69歳で、体型はお姉さんと同じ豊満体型。こちらも楽しみです。
4
投稿者:(無名)
2022/01/18 14:53:34    (KZ9QPlEX)
60歳位かと思います。
家族はバツイチで娘は嫁に行って、1人暮らしです。
3
投稿者:(無名)
2022/01/18 05:37:25    (6brIH.1q)
ママは、お何歳?
ママに家族は、居るの?
2
投稿者:(無名)
2022/01/18 03:47:21    (zBc/0Vee)
ママから、若い子が来た事ないのに、しかも1人で。俺も脱がせられて、パンツになった。我慢汁でヌルヌルとパンツが濡れていた。指で撫で遊ばれ、両親と小さな頃に来た事を言ったら、ママは大きくなったね!と。なんとなく面影があって、まさか?と思ってたらしい。
お互い、パンツ姿でムラムラと…。俺の我慢汁を撫で遊ぶとパンツの脇から直接触って、手コキ。
俺も、大きなおっぱいとお尻を揉みまくり対抗した。俺はパンツも脱がされると、鍵閉めてるから!ママの服も脱がせて、舐め合い絡み合った。
何回も中に出して。。。ママから、飲みに来るより、ヤリに来て!と言われて。
今は、平日、週2回は行きます!俺が行くと、すぐ鍵を閉めて、飲みながらエロい事をします。昔は両親の友達だけど今では、俺とセフレの関係です!2人で遊びに行きたいけど、見られると危険なので、店の中でしてます。
最近は、金曜日や土曜日も行って、遠隔のローターを付けて客のいる所でも、2人だけの秘密で遊んでます。代行やタクシーを呼んだふりをして、最後まで残って、ママと2人愛し合ってます。
ママの、スケベな声が外まで聞こえてないかと、心配です。
数年、関係を持ってますが、ママからはナンパ、デリヘルでヤルなら店に来て!彼女や奥様なら無理だけど。。俺の欲求を満たすママとは、まだまだ店に、通います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。