ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/13 19:37:53 (wQKxrEoj)
私は現在還暦を超えた67歳です。
Facebookで友達になった23歳の男性とメッセージのやり取りをしている内にお会いして男女の関係になりました。
普段通り喫茶店でおちあい、いつも通りに会話をしていましたが、その日ドライブに誘われ、私も軽い気持ちでドライブに付き合いむした。
しばらくはドライブをしていましたが彼がホテルに車を入れて、私は「え?どうして?」と戸惑い、どういう事か理解できませんでしたが、そのまま言われるがままに部屋に入ってしまいました。
孫と祖母くらいの年齢差なのに、どうして?と。
ベッドに押し倒され、どえしたら良いのか自分でも分からなくなってしまいました。私は彼に「ちょっと、どうして?」と訪ねましたが抱きつかれたまま。私みたいな、もうお婆さんの私に抱きつくなんてと不思議に思えて。
「どうして私なの?」と彼に聞くと「痩せてるし和子さんみたいな熟女が好きだから」と言われ服を脱がし始めました。
23歳の男の子が私の萎んで垂れた胸を揉んだり吸ったりして、ショーツも色気無いのに「こういうの好きだから」と。ショーツを下げられ局部を見られ「白髪のオマンコ夢だったんだよ」と言われながら舐められてしまいました。
若い男の子が、こんな身体を欲しかったなんて、そんなものなのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/01/03 11:58:04    (6omaYCUk)
初体験は21歳のとき。お相手は58歳のじつぼよりも年上の女性。41歳の時には83歳の小料理屋の女将と男女の仲に。その彼女が86才で亡くなる一週間前まで交わっていた。
今私は66歳になった。70歳のポッチヤリ未亡人と月に1~2度の関係を持っている。彼女には79歳の姉がいる。その姉とは飲み友だち。今年はイッポ先に進めたい。
10
2022/09/26 13:12:43    (sfZrAHz3)
コンビニのパート嫁65も常連客とのドライブの帰り道にラブホにお持ち込みされていました。
四十路から始めたコンビニのパートで当時からの常連客とは面識も出来ていてパート明けや休みの日には
食事やドライブなど店外(デート?)でのお付き合いをするようになっていました。
常連客とパート主婦の関係が一歩進んで男と女の不倫関係に発展したのは嫁が五十路になって閉経してからでした。
一回り年下の常連客が嫁の閉経をどうして知っていたのかは?、嫁が言ったのか?、店長か他のパートさんからなのか?
普段のドライブの後、夜景を見ようと山頂のカップルだらけの駐車場へ、若いカップルにあてられた不釣り合いの50女。
夜景はそこそこに「早く帰りましょう」と駐車場を出たが車は山麓にあった妖しいネオンが煌めくラブホに吸い込まれて。
閉経していると聞いていた常連客は、妊娠の心配はないと避妊することなく初不倫となる興奮で中出しを都合四発。
嫁の方は身長差30cmはある若い男の逸物を何度も何度も繰り返し抜き挿しされて逝かされ続けて一夜で陥落して、、、

9
投稿者:古希の古器
2022/09/26 11:26:01    (sfZrAHz3)
古希の嫁の15年以上使われていない古器に、孫とまではいかないが子供と同年代の若い男の元気な金剛棒を咥えさせられ
涸れてしまった髀肉に大量のエキスを注ぎ込まれた結果、オンナを思い出して誘われる度に潤いを増す様になりました。
色気のないおばさんパンツから、きわどいデザインや派手な原色のショーツを身に纏い、待ち合わせ場所から拾われて
ラブホでは下着姿をどんな風に見せているのだろうか?、それともすぐに脱ぎ捨てて金剛棒を咥え込むのだろうか?


8
投稿者:政子
2022/09/26 00:25:46    (eZK/mD/I)
71歳です。
趣味の会の男性40代から誘われ、迷った末にお受けしました。
週に2,3回ホテルに行っています。
まだ3ヶ月ですが何も知らない女性の同年代から「最近若返っ
たね」と言われるようになりました。
どんな終わり方をするか分かりませんが彼が求めてくれる間は
愛していただこうと思っています。
7
投稿者:fujiyama
2022/01/15 22:57:57    (NDO7ezIp)
私は65歳です。40代のころ、86歳の女性と関係を持っていました。その方が亡くなったあとは相手もいませんでしたが、一昨日69歳の女性とデートしてきました。ドライブと食事でしたが脈はありそうです。オミクロン拡大でなかなか会えないと思いますが、焦らず慌てず…のつもりです。
年上好き、高齢熟女好きは世の中にたくさんいるのです。
6
投稿者:(無名)
2022/01/15 15:36:09    (Vn.vIXsP)
私も白髪マンコ見ると興奮します。
初めての熟女さんとやるときに、パンツを脱がせて白髪マンコを発見すると、めちゃめちゃやる気が出ますね。
5
投稿者:けんちゃん ◆/vGfJVZOqE
2022/01/14 06:05:24    (8PH4XnC4)
67歳!イイですね^_^
はじめまして、私の彼女も今は64歳ですが
色気は半端なく喘ぎ声身体が仰け反りあつくほてる様は性欲がそそり、あそこもそそり立ちます。
年齢は関係ないですよ^_^楽しみましょう

4
投稿者:(無名)
2022/01/14 04:55:35    (5iWrLZJH)
彼とセックスしてどうでしたか?
話し聞かせて下さい
それから、何回ぐらい抱かれたの?
3
2022/01/13 23:04:30    (Alc2ddcN)
僕は80代と20代の頃しました。
女性は熟女と言われる年齢が一番、女性として魅力あると僕は思います。
女性は垂れた胸や垂れたお尻やシワとか嫌でしょうが、僕はそんな女性は大好きです。
いま、熟女さんと言われる年齢60代も熟女さんですが、好きな男性には好かれますから楽しんで下さい
^ ^
2
投稿者:ぽち
2022/01/13 20:19:40    (1HvXPEdv)
こんばんは、和子さん
そういうもんですよ、男は。
ぼくも、還暦過ぎてますが、
良かったらデートしませんか。
若い子より、合うと思います。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。