ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦熟女の由利子さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/01/05 14:55:19 (27Q0ypFt)
1月4日、還暦熟女の由利子さんのお宅に今年初訪問。
去年はコロナで由利子さん家族の訪問が無かったので、年越しだけ実家に戻ったものの、正月はずっと由利子さんの家。姫納め、姫初めとも由利子さんとだったのですが、今年は両方他の人と済ませてしまったことは内緒。まぁ多分察しているんでしょうけど(^_^;)

私は自営で、仕事初めは一応6日にしているのですが、レセプトのある職種ですので、4日にはのんびり目にお仕事再開。お盆やら正月大嫌いなので、仕事してるとホッとします(笑)
1週間分のホコリを払って、後は請求もダブルチェックだけの状態まで持っていって、早めの14時に退社。年末に買っておいたガレット・デ・ロワをおみやげに、その足で由利子さんのお宅に。

訪問時間だけ伝えておいたら「まぁ一応、お気持ちだけね。」とお着物姿の由利子さんのお出迎え。正月は嫌いだけど着物は好き(笑)

年末に私自身が引っ張り出してセットしたコタツでお昼ご飯。私は今年はお正月無しなのですが「形だけでも食べておきなさい。」と勧められておせちを少しいただき、お雑煮もいただき三が日過ぎてお正月ごっこさせていただきました(笑)

由利子さん着物が似合っており、ムラムラして少しずつイタズラしていたのですが「お着物汚しちゃうから駄目よ。」とピシャリ。
シュンとしてしまうと「もー(笑)しょうがないなー。一緒にお風呂してからにしよ?」と言ってくれて日のある内から入浴。

お風呂では特にいやらしいこともせず、素直に身体を拭いて先に寝室へ。「おまたせ。」と現れた由利子さんお着物こそ着付けていませんが、わざわざ緋襦袢羽織ってきてくれておりました。こちらの意図丸見え過ぎでしたかね?(^_^;)

前日にしっかり姫初めは済ませてしまっていたので溜まっているって感じでは無かったのですが・・・やっぱり由利子さんは綺麗。
ベッドの上で向かい合って正座して「今年もよろしくお願いします。」と三つ指付かれたらもう我慢が利かなくなり、押し倒しての(由利子さんとの)姫初め。

緋襦袢ってエロいですねー。
由利子さんの寝室は中庭に面しているので、昼間のセックスの時にはカーテン開け放って明るい中、由利子さんの身体をしっかり目に焼き付けながらすることが多いのですが、昨日はカーテンしてベッドランプの光で緋襦袢と身体に出来る陰に興奮しながらのセックスになりました。

由利子さんとは最低週に1日は泊まる約束で、実際にはそれより多いですからまる5年を過ぎて400日では利かない位セックスしてきましたが・・・私の基本と云うか軸足と云うか・・・全く飽きませんね。
私は由利子さんに吹かせるのをコントロール出来ますし、由利子さんは私が射精しそうな気配は完全に把握していて、時々寸止めして焦らされたりもします。

年齢差があるので難しいとは思いますが、あと10年出会いが早かったら、結婚していたかなー
まぁその頃は由利子さんはまだ結婚していましたし、私は貧乏でしたからただの知り合いで終わったかもしれませんが。
結婚と財産に関してはお子さんたちとお約束も出来ているので、可能性は無いですが、もう既にそれ以上の時間をいただいたと思います。
あと何年一緒にいて、セックスしていられるのかな。

暇つぶし投稿でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/07 12:05:22    (IVaQutyQ)
ってか、同じスレトップにバツイチレミさんとのデートアップしてました。

由利子さんとはクリスマスとつき半ば、圭子さんとは12月半ばに投稿アップしていたはずですね。

セックス、自分が気持ちよくなることより、お相手の身体と心を満足させることを優先していれば、セックスのお相手は増えこそすれ減りませんよ。

私は20頃からナンパを生き甲斐にしています。身の回りのナンパ上手な人をご参考にされれば、特に刺される様なこともなく(って私は若い頃鈍器で頭殴られて救急車乗ってますが)複数パートナーさん得られると思いますね。
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/07 11:36:42    (Hpb7brX7)
セックスは私にとってとても大切なことですが、同時にどっちでもいいことです。
性欲、精力とも強めなことは自覚していますが、それだっていつかは失われます。

面食いなので顔は見ますけど、アソコで女性と付き合う、付き合わない決めたりしませんよ?

同じトリップで人妻のところに複数、熟女のところにも「還暦熟女の圭子さん」ってのを定期的に上げていますので、そちらをご覧になっていただければと思います。

由利子さんとのことは、およそ日常なのであんまり上げる機会がありません(笑)
8
投稿者:(無名)
2022/01/07 11:05:12    (c3FRXlFw)
由利子さんかなり綺麗にされて人ですね
万個は、心地は、いいですか?
もう一人彼女さん居るんですか
いいですね~
そちらの話しも聞かせて下さい



7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/06 22:40:47    (SUzP7pHw)
あんまりあけすけにするのもどうかと思わないでも無いのですが・・・由利子さん背中の脂肪を取って、おっぱいに移植する手術なんかもしているので、プロポーションも抜群です。ツンと尖ったEカップのロケットおっぱいです。
単純に化粧水の額が男性が考える金額より一桁二桁違うので、お肌もツルツル。シミ一つありません(レーザーで取っちゃうからですけど)

ちなみにもう一方由利子さんより年下の60代の女性とお付き合いしていますが、そちらも違和感を感じるようなことはありませんね。ちょっとおっぱいが萎んでやわやわだなーと感じることも有りますが、それはそれで気持ちいいものです。

私は髪フェチ入ってますので、髪が豊かで綺麗だと、満足感倍増するのですが・・・そちらは美容師さんでらっしゃるのでそれもあるかもしれません(^_^;)
6
投稿者:(無名)
2022/01/06 22:14:02    (VXkWr5/2)
普通の姿で若く見えたですね
裸にしたら、それも若く見えましたか?
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/06 21:53:28    (SUzP7pHw)
出会いは6年近く前でしたが、お美しくてナンパしました。40代と思って声を掛けて、飲みに誘いその日の内にベッドイン。翌朝は「57よ」と言われて「うそ!」とびっくりしたのですが、さらに後日「本当は62になる。」と聞いて2度びっくりです(笑)

私、女性にだらしなくて常時複数のお付き合いをしておりますが、最後に1人選べと言われたら由利子さんですね。
仕事のアドバイスもしてくれる人生の先輩でもあり、セックスは抜群です。

別に老け専とかでは無いし、由利子さんが好きなのは由利子さんだからですね。

4
投稿者:(無名)
2022/01/06 21:34:13    (VXkWr5/2)
やはり、そこまでの年齢は、やった事無いですが、いいですか?
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2022/01/06 19:19:36    (8qjiA9aQ)
>>2 無名さま

私50代前半、由利子さん60代後半ですが・・・由利子さんはマジモンのお金持ちで美容整形にもお金かけてますから、下手すると由利子さんの方が年下に見えることもあると思います。

公認と云うのか・・・由利子さんは離婚歴ちょっと多めでお子さんも多いのですが、先に書きましたお金のことがありますので「結婚はしない」「法定遺留分も含めて相続は放棄する」って念書に一筆書かされた上での黙認ですかね(^_^;)

ただ次男さんとは仲良くしていて、たまに一緒に飯食ったり、車談義したり、ゴルフの打ちっ放しに行ったりはしています(笑)こちらは年の離れた弟みたいに思っているのですが・・・あちらは内心何を思っていらっしゃるのかなー?(^_^;)

2
投稿者:(無名)
2022/01/06 12:21:52    (ac3.MM.1)
彼女とは、お子さん公認ですか?
お二人は、お何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。