ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/22 15:05:24 (b2gVSwBM)
いいですね~やっぱり!この年代の初体験は超熟風俗でしたが、72歳の嬢と仲良くなって以来すっかりおばあちゃんにハマりました。

年齢は重ねていてもやっぱり女性。褒めながら可愛がってあげるとしっかりアソコも濡れてきます。

痛くならないように気をつけながらゆっくり挿入すると気持ちいいのか艶っぽい表情と呻くようなアエギ声が…

『この年齢でこんなに可愛がってくれる人なんてほとんどいないし、なんならバケモノ扱いされるからお兄さんに呼んでもらえると嬉しい』

なんて、テンプレ通りの営業文句もかわいいものです。

お金を払うプロとは違って、素人おばあちゃん攻略はなかなか難しい…仲良くなってしまえばこちらのものですが、出会うまでがですね^^;

崩れたシワシワの身体に白髪混じりで生えっぱなしのマン毛が性欲をそそり、目の前に勃起を見せつけると決まって嬉しそうな表情を見せるおばあちゃん達…

『やだぁ、こんなに…』

と、言いながらも目はトロンとし、おばあちゃんは女に戻ります。彼女のように大事に愛撫してイカせてあげると、そのあとは自然にそうなりますよね(^^)

〇〇年ぶりにした!…と聞くと嬉しくなるのは超熟好きのサガかな。

私を気に入ってくれたおばあちゃんに対して、

『今日から俺専用のおまんこになってください!』

って、お願いすると

『こんなおばあちゃんでいいならこっちがお願いしたいくらい!またエッチしてね!』

なんてかわいい回答が返ってくるのでやめらません。

セックスから遠ざかっているおばあちゃん…なかなかいいですよ。次の目標は80代かな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/01/22 16:14:25    (Q8Zu52fE)
そ~ですが
60代前半とは、有るんですが、70代は、無いのでどんな感じかな~と思いまして
フェラとかもしてくれるの?
若い女と同じぐらい濡れるの?
その熟女さんとは、何回ぐらいやったの?
3
投稿者:たかい
2022/01/22 16:04:48    (b2gVSwBM)
大前提として、超熟好きが必須かと思います!

私は大好きなのでキスは喜んで(^^)

普通に20~30代とする感じに乳首を舐めたりクンニをしたり、気持ちを込めて奉仕しているとおばあちゃんの身体も女を思い出すようです。

濡れてきたところでゆっくり少しずつ挿入すると自分も気持ちいいし、きっと相手も同じ。

中出ししたあとも労ってあげると喜んでくれるし、そのあたりは若い女性より素直でかわいいかも!

まぁ、私がただの超熟好きでおばあちゃん達が気持ちよくなってる姿を見るのが好きなだけなんですけどね^^;

久しぶりのセックスの相手になれて、もしかしたら最後の男になれるかも…と思うと、一回一回を丁寧にしたいなとは思います!
2
投稿者:(無名)
2022/01/22 15:42:16    (Q8Zu52fE)
70代とのセックスは、気持いいの?
感じてくれるの?
キスとか、抵抗無いの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。