ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

5年前

投稿者:和夫
削除依頼
2022/01/20 19:24:52 (0M6Mu1ck)
アパートの隣り部屋の女性の下着を盗み通報されアパートを追い出された。噂が広まり会社も首になりたいした貯金もなく隣町のアパートに住んだが仕事をする意欲も無くなりとうとう家賃も払えず追い出された。落ちるのはホームレス、仕方なく日雇いバイトをしていたが
結局その金はアルコールに消えた。  そんな時とうとう近所の独り住まいのおばさんの家に忍び込みタンスを物色してた時おばさんが帰ってきて見つかった。驚きながら気が強いのか側にあったホーキを振り上げ「何してるのドロボー」叫んだ。  (まずい、また警察に捕まったら
この前のこともあるし逮捕される)そう思った。俺は土下座しながら謝っりながら自分が情けなく涙が出ていた。  おばさんが振り上げてた手を降ろし「泣いて謝る位ならなんでこんな事するの・・」優しい口調で言われた。  「実はね、息子も学生時代友達と何度か万引きして捕まったことあったの、
お金ならあるのにね~何でかね~~」息子さんもう何 年も家に帰っていないらしい、  俺も自然と自分のことを話しだした、何故か母親に甘え悩みを打ち明けてる気持ちだった。そんな話をしてるうち「あなた行くとこならここに来てもいいわよ私も一人だし男の人がいると変な人もおないだろうし
話し相手になるし」  結局俺はおばさんの家に世話になったが2週間もしたころ生活が落ち着きだすと性欲も戻っていた。夜になると買ってきたエロ本相手にセンズリしてた。ある日トイレに行った時洗濯機から薄いブルーが見えつい手に取るとブラジャーだった。 いつの頃から忘れてた下着の感触、
俺は部屋に持ち帰りセンズリした。堪らない感触忘れかけてた下着の肌触り、持ち帰り抜いた。少し精液が掛かったがそのまま戻したが何日か繰り返してもおばさん何も言わないので留守の時おばさんの部屋のタンスを開けブラジャーとパンストを持ち出しセンズリをした。
しかしとうとうバレた。「和夫君 何してるか想像できるは若いもんね、でもこんなおばさんのじゃなく若い子見つけなさいよ」  「ごめんなさい、でも僕見ての通りデブで不細工だし…」  「そんな事ないわよ エッもしかして経験ないの」 下を向いて頷いた。おこるというより諭すように話すおばさんに
俺はもう2度とおばさんの下着にいたずらはしない  そう思った。  その代わり通販で下着を買いせんずりしていたが見つかった。それは夜中にこっそり精液の付いたブラジャーとパンストを洗ってる時だった。トイレで起きたのか見つかってしまった。
おばさん今度も何も言わず「ちゃんと洗いなさい」と言っただけだった。
部屋に帰り(もう全て知られてしまった  おばさんに見られたいミセタイ)そう思った。 数日後晩ご飯の少し前俺は決めた、パンストを破りブラジャーのカップでチンポを挟みながら階段の音を待った。音がする「ああ~おばさん僕を見て~おばさんの事思いながら毎晩してるんです
そう言い終わらないうちにドアが開きおばさんが来て「キャッ何してるの」その瞬間激しく逝った。
その日の夕食は無言だった。その後「若いから仕方ないけど私に判らないようにしてね、  でも久しぶりに見たわ~男の人のアソコ  そしてアレしてるとこ・・・・」。俺は見られたことに興奮し毎晩していた。しかし数日後気が付いた、おばさんが覗いてるのを。翌日の夜センズリをしながら
「ウッウウ~ンおばさん大好きですオッパイやオマンコ触りたい』言いながら逝った。それから2日後俺は逝ったままの姿でウトウトしてるとソ~トドアが開きおばさんが入ってきた、寝たふりをした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:5年前
2022/01/22 23:38:50    (y7UXyNvx)
残念ながら泊りはしていません。
と言うより3日ほど間を開けると俺もチンポ触りたくなるのだが我慢している。 美津子さんもきっとそうだと勝手に想像している、思った通り行けば抱き付いてくる、俺は焦らすだけ焦らしマンコには手を触れず咥えるまでで止め、乳首を責め続け美智子さんが「お願い~~」と言うまで責める。
そして69で舐めながら「これ邪魔だよね」と白髪交じりの陰毛を触りながら軽く引っ張ると「イヤよやめて~~」 俺はしつこく言った。  「解ったわ」覚悟したのかそれとも剃られることに興奮したのか。風呂場に連れて行き股を広げさせ用意していたカミソリで剃ってやった。
赤黒いマンコを触りながら「美智子さんマンコ丸見えだ、このツルツルマンコに欲しんでしょこのチンポ」  ため息をつきながら「ああ~~欲しいのオチンポ」   俺は無視しアナルを触り「ここもちゃんと綺麗にしたんでし」恥ずかしそうに下を見ていた。
俺はマンコ汁をチンポに塗り一気に突っ込んだ。腰を動かし「イタイそんな太いの~~」俺は無視して腰を動かしながらマンコにも指を入れ動かし続けると「アア~~イイ~~ウウ~ン」と悶えながら声を上げ始めた。「美智子さんマンコもアナルも同時に入れられて気持ちイイでしょ」
「ウウ~ンアアァ凄いわこんな感触初めてよ~~」  もうイイ頃だろう  69になりマンコをシャブリながらアナルに指を入れチンポをシャブらせながら「アア僕のアナルにも指を入れて」  初めは動画で見てしてみたアナル触り彼女に指を淹れさせ刺激されるうちにアナルにチンポ
(本物でなく女性から入れられてみたいと思うになっていたが) しかし彼女のマンコよりキツク絞めつけるアナルの指、とうとう逝ってしまった。  「凄いこんな感じ初めて  いいわ~~」
2回目はマンコに3回目は少ししか出ない精液を口に出し名残惜しそうななの女を見ながら帰った。
3日後行った。  待ちきれなかったのか裸になり抱き付いてくる、俺も我慢の3日間。いつもの様に前戯をしながら「美智子さんこれ見て」とペニスバンドを出すと「わ~~これ知ってるでも何で~」 「僕美智子さんに処女奪われたくて」  「ない言ってるの処女だなんて」  「僕のあそこに入れて欲しいんです
・・アナルに」  もうその頃には淫乱な熟女になってる彼女、どこで勉強?したのか腰につけ俺の口の咥えさせた、不思議な感触だったがイヤではなかった。  「入れて」 センズリするときは乳首やアナルも刺激していた俺のアナルに入ってきた。指より太いペニスバンド少しして痛みも無くなり感じてきた。
「ど~お気持ちイイ」頷く俺 乳首を摘ままれた。更に快感が体中に走る 「私も勉強?したのよ~男の人が喜ぶこと」チンポもシゴかれ3か所同時責めで「アアアア~ 逝くッ~~」と逝ってしまった。チンポをシャブラレ綺麗になったチンポをさらにシャブラレまた勃起した。  
そして彼女に3か所責めをさせられお互い逝ってしまった。
久しく性の喜びを忘れかけてた熟女、旦那さんより激しいSEXを欲しがるようになっていた。(俺もしかして彼女の性奴隷にされるんじゃないか そう思いながら淫乱女になった彼女  
俺はそれもいい  と思っていた。

5
投稿者:(無名)
2022/01/22 16:42:37    (Q8Zu52fE)
今は、一緒に寝てるの?
4
投稿者:5年前
2022/01/21 11:29:02    (mMkQ2at2)
ご意見有難うございます。
耳元で「もう寝てるの」言いながら肩を触ったが寝たふりをしていた。すると、布団をソ~トと捲りパンストから出てる小さくなったチンポを触りだした。俺は寝返りをし仰向けになった時手を離したが
俺が真似事のいびきをかいてると安心したのか「こんなの履いてしてるのね」と囁いた、勃起してきた。チンポを挟んだ指を動かしていたが我慢できなくなったのかおばさん咥えてきた。  もう我慢できず
俺は起き上がり「アハ~おばさん気持ちイイ、もう我慢できない」そう言うとおばさん慌てて顔を隠し布団をかぶせた。  謝りながら何か訳の解らないことを言ってるが、俺のセンズリを視て旦那のチンポや
SEXを思い出しついこんな事をしたということらしい。俺は「ああ~~おばさん僕のチンポ硬くなったままです」と布団を剥ぎ裸の身体を見せながらチンポを触り 「お願いもうダメ・・シャブって~~」
とうとうシャブってくれた、今までにない激しい射精を口の中で逝った。
翌日朝食を食べながら「昨日は御免なさいね、ついあんな事して」とニコニコしながら言った。  その夜エロDVDを見てるとおばさんが入ってきて「わ~~凄いこんなのホントにあるんだ~~」多分見たことはないと思う、
無修正物、食い入るようにみてる。そのおばさんを見てると勃起してきた、おばさんもモゾモゾしていた。
その夜初めてSEXした。  今、おばさんはチンポはもちろん俺のアナルまで舐め舌を入れてくれる、もちろん俺もマンコとアナルをシャブっている。俺が今考えてるのは双頭ディルドをお互いのアナルに入れながら
マンコとチンポを刺激し合うことだ。

3
投稿者:(無名)
2022/01/21 08:40:11    (7weDB.Uq)
似たような経験あります。
続きお願いします。
2
投稿者:(無名)
2022/01/20 22:57:04    (XFTGtziz)
事実だとしたらただの犯罪自慢じゃん。
莫迦なのかな。
おもんな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。