ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/18 10:58:57 (P.oASKvt)
6面前高卒で入社した会社、小さな会社で男が17人女は中高年の事務員が3人の小さな会社だ。初めての忘年会でたのしみにしていた。毎年利用してるという古い田舎旅館で
、まずは温泉適当な理由をつけ温泉はスルーした。そして浴衣姿で宴会酒もかなり入り酔ってきたところで先輩が「お前こっち来い」と私を呼び「今年の新入社員の亮君です・・・」自己紹介が終わると
「では亮君自慢の筋肉を披露しましょう拍手~~」確かに私は体操部で体を鍛えてるが  仕方なく浴衣をはだけ上半身裸になった。おだてられ両腕の筋肉を見せようと両手を上げた時いきなり
先輩が浴衣を脱がせパンツまで脱がされた閉まった。「ああっ止めてください」と前を隠したが羽交い絞めにされ全裸を晒した(後で知ったがこれは毎年の恒例らしく社長も楽しみにしてるらしい)
しかし私の場合は見られると困るみんなと温泉に入れないのもそのためだ。  他の先輩が足を押さえチンポを晒された。その時皆がおばさんもそうだが「ええ~~ウソ~ナニ~~」
 私は完全な包茎しかも親指ほどの大きさ勃起して皮を剥いても鈴口が少し見えるほど。笑われながら見られ必死で手を振り払い手でチンポを隠しながら走って部屋に戻った。暫く布団の上で放心状態だったが
「大丈夫?はいこれ」よいつ来たのか事務のおばさん(60位)が浴衣とパンツを差し出した、
 おばさんが教えてくれた、社長が男でも女でもSEXすること裸にするのは社長が男のあそこを見て好みの男を見つけるため  そしておばさんは社長何人かいる女の一人だということ。  「でもあなた凄いわよ、
あんなの初めて見たわ~~ね~飲みなおしましょ先輩が帰ってくるかもしれないから私たちの部屋でね」
優しくされながらでも社長の変態なことも教えてくれる私も酔ったせいもあるが 興味津々でついていった。  飲めないと思いながらおばさんに合わせ飲んでるうちに自分の悩みを話していた。 もちろんこの哀れなチンポのことだ、
誰にも言えずもちろん親にも言えない、しかし年頃になり色々知ってくるともう女性と出来ないんじゃないかとか  しかも勃起してセンズリするときも皮の中で亀頭を擦るだけそして皮から精液がだら~と出てくる、・・・
おばさんに聞かれるまま話していた。おばさんが出て行ってすぐ戻った「まだ大丈夫終わりそうにないから」
私を仰向けに寝かせた、裸にされチンポを触られた「ほんと幼稚園児ね可愛いわよ」指で摘まみ扱かれた、生まれて初めて女性にチンポ触られたすぐ逝ってしまったがおばさんはそのままチンポを扱いた、皮の中の精液が亀頭を刺激するおばさんが
「気持ちイイんでしょ若いし何回も逝けるわね」言いながらチンポを咥えてくれた、唇と舌が皮を上下に動かしとうとう3回目の射精をしてしまった。  しかし私とおばさんのしてるとこを他の2人に視られてることは解らなかった。
  そして1週間後私はおばさんの家に呼ばれ行っていた。

 昔話で済みません  スレに書きます 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2021/12/19 10:48:42    (orHR1obH)
社長室に行くとあのおばさん(恵子さん)と社長が居て「君、噂で聞いたけど事務員さんたちに変なことしてるそうだね」
「そんなこと ・・・」  「恵子さんに聞いたよ、ズボンとパンツ下げてあそこ見せながらしてたって」   「そんな~~ウソです僕のは人に見せられるようなものじゃそんな恥ずかしい事  」
「そうらしいな、俺にも見せてくれるよな 恵子さん頼むよ」 後ろにいた恵子さんが「社長の言うこと聞けるわよねあの人機嫌が悪く成ると怖いわよ」そう言いながら服の上から乳首を撫ぜ始めた。 
岩がると社長が怒鳴る怖くなりされるままになっていた。しかし背後からされてるうちになんか痴漢にあってされてるような感じだ、片手がシャツの下から入り直接乳首を摘まんだり抓ったりされチンポがムズムズしてきた。
そして後ろからズボンを脱がされパンツも脱がされ裸にされた。チンポを隠してた毛はもうなく
あの惨めなチンポを晒した、背後から起用に恵子さんがシャツを脱がせ全裸にされた。「ほんと赤ちゃんだな綺麗に剃ってチンポ丸見えだもしかした穴も剃ってるのか?」黙ってると「四つん這いになれ恵子手伝ってやれ」
四つん這いになると恵子さんがお尻を持ち上げ両足を広げた。「やっぱり沿ってるな赤ちゃんのチンポして穴まで剃ってお前ほんとの変態だな」   「恵子お前もう帰れ」  側に来て四つん這いの私の身体を優しく撫ぜながら
「可愛いよ亮まるで16,18位の子供にしか見えない綺麗な女みたいな肌だ」  両手が背中から下に下がりお尻を触りながら広げてる足の間からチンポを摘まんだりお尻の穴を触ったりされた。  仰向けにされ剃られてる脇を
舐められ乳首を責められた時にはもう快感しかなかった。おばさん達にされてたのとは違うそれ以上の快感だった。皮の隙間から出るザーメン社長が舐めてくれる堪らない感触だった。
社長にしばらくここに住むように言われた。夜は散々オモチャにされときには恵子さんや節子さんも一緒だった。  その時初めてアナルSEXを知った。それもなんと社長が恵子さんの腰に付けたペニスバンドをアナルに入れられ
喘ぎながら節子さんにチンポ咥えさせている、社長が女の様に喘いで最後は節子さんの口の中で逝っていた。それを見ながらチンポを摘まんでいた。  「気持ちいいぞマンコに入れるよりケツに入れられた方が気持ちイイ
お目も感じたいだろ 可哀想だがそのチンポじゃオンナを喜ばすことは無理だ」その言葉はきつかったが確かにそうだ私は「はい感じてみたいです」と言ってしまった。
翌日から恵子さんがアナルSEXの先生?だった。 アナル洗浄から始まり1か月近くたった頃ディルドと言う道具をわたされしゃぶるように言われた、本物のチンポみたいな形しかも3センチほどもある太さ、シャブリながら何故かチンポが
皮の中で勃起してきた。  ディルドがアナルに入ってきた指と違う、痛いのを我慢してるとアナルの中にのみ込んで恵子さんが動かす暫くするとアナルの中が不思議な快感に包まれた。そして2日後恵子さんのペニスバンドで犯された。
もう堪らな快感もう我慢できず「逝きそうもう我慢できない逝きそう~~」恵子さんが私の両手を掴みチンポを触らせてくれない、とうとう触りもしないチンポそれも皮の隙間からザーメンがダラダラと出てきた。

その2日後社長に犯されまたトコロテンをさせられた。「恵子の奴仕込みやがって、イイ女になれるぞこいつは」翌日社長が袋をくれ「これに着替えろ」  中を見るとブラジャーやストッキングそしてパンティなんか入ってた。

下着姿で社長に犯されながらおばさん達に視られる、いつかそれが快感になって行った。ある時は社長にアナルを犯されながら別の男が社長のアナルを犯した時最高の快感を感じた。  
3
投稿者:(無名)
2021/12/19 05:30:00    (Geh9.u0P)
続き待ってます
2
投稿者:
2021/12/18 11:38:28    (P.oASKvt)
おばさん(節子さん)が部屋に入るなり「あの日帰ってからまたあそこ触ってたんでしょ  そうでしょ」いきなり言われ黙ってると「さ~私に素直になって言いなさい」
「ああ~~ごめんなさい僕節子さんの手や口の感触忘れられなくて生まれて初めて他の人に触られた思い出したら又自分でしましたごめんなさい」
「イイのよ男の人アソコが大きくても小さくても固くなるししたくなるのよ。社長なんかあそこ大きいから私やほかの人に見せつけるようにオナニーするのよもっと激しい時は
私たちの前で男とするのよこの前もそう私がチンポ咥えてるのに男に私をどかせてチンポシャブらせたりするのよホンと変態よね~」そんな話を聞きながら私のチンポは今までに
ないくらい勃起していた。 「羨ましいですそんなチンポ」 「亮君自分でチンポ見えるの」 そういえば陰毛で隠れるほどの大きさで良く見えない 「自信持たないとちゃんと射精できるんだから
 そうこうすると良いわよ」   ふさふさと生えてたチンポ周りの毛を剃られた「ついでにここも綺麗にしましょ」 お尻回り穴のとこまで剃られた。 「どうしたの亮君何をされても感じるのね~」言いながら
勃起していたチンポを摘ままれた。ケータイが鳴り節子さんが「いいわよ~」そして少ししてドアが開き入ってきたのは他の事務員のおばさん2人、 
散々オモチャにされ何度逝ったか解らなかった。  しかし一人のおばさんが社長にこのことを話したらしく
社長に呼ばれた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。