ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/16 20:47:47 (jSooP2Rs)
隣人のぼってり熟女(洋子58歳)
春から住み始めました。いつも、駐車場から洋子の大きな下着が干してあるのが見える!
夏はノーブラで乳首ツンツンしてTシャツやキャミソールで会う事がしばしば。
先日、雪が積もり仕事前に、軽く雪かきをして仕事に行きました!
仕事から帰ると、洋子さんが「朝はありがとう!雪かき!今、ボイラー壊れてお風呂入れなくて!業者待ちなの。」
俺「昼間に降ったらお願いしますね!笑 俺が居ない時はお願いしますね!」
それから、数時間してから洋子さんが訪ねて来ました。お風呂を貸して欲しいと。
俺は良いけど脱衣所もない、ボロ借家。
俺が入った後の風呂でも大丈夫。と。
洋子さんは風呂に入った。
30分後、「タオル忘れた!貸してくれる?」
持って行くと、扉を開けて待ってました。
タオルを渡すと、「下着も忘れた。パンツだけ持って来てくれる?タンスの真ん中の段から、パンツだけ!」
洋子さんの部屋に入り、タンスを開けると洋子さんの下着がたっぷりと入っていた。好みの下着を探すと、Tバックやレース、奥にはローター!レースのパンツとローターを持って帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:宵待草
2021/12/18 10:49:59    (vP1/mb8h)
中途半端なところで書くのをやめてしまって、いったいどうしたのですか。
この続きが気になるのですが・・・。
4
投稿者:(無名)
2021/12/17 06:42:15    (JeLHDbFz)
彼女抱かないの?
3
投稿者:(無名)
2021/12/17 00:50:01    (3DkixKhL)
続きお願いします@^^@
2
投稿者:hide   tem5102 Mail
2021/12/16 21:59:16    (R/YyAK/q)
どんな下着か気になりますね!
tem510205
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。