ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦熟女の圭子さん。

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/12/15 14:57:14 (9bgEeiry)
12月14日。年末の業務を8日から15日にギューギューに詰めてしまって職場泊まりを含む残業が続き、グロッキー気味。アドレナリン不足。
ランニングするかセックスするかしないと、明日1日が乗り切れないと、お昼に圭子さんに今晩行っても良いか伺うと快くOK。圭子さんとクリスマスごっこする予定が調整し切れていなかったので悪いタイミングでは無かったかも。

昼間の内にケーキだけ確保、プレゼントはボディーバターとフリマサイトで衝動買いした今治のストール。約束の20時に30分遅れてお家に伺うと既にテーブルの上一杯のご飯が出来ていました。お味噌汁1週間ぶりだなー圭子さんの飯はホントに美味い。そして量が多い(^_^;)なんか私を若者と勘違いしてない?必ず鶏唐とか混じってますし(^_^;)
朝には「お弁当にして。」と最終的にジップロックコンテナ2つ持ち帰りにされました(^_^;)

21時半には食事を終えて、お腹が落ち着くまでケーキを食べながらイチャイチャタイム。
プレゼントをお渡しすると「じゃあこれ私から。」と土屋鞄のお財布いただきました。今使っているのも以前圭子さんからいただいた同じもの。「年が明けたらおろすといいよ。」とのことでしたが・・・一応丁寧に使っているし、まだ使えると思うんですけどねー(^_^;)圭子さんも客商売の人ですから縁起担ぎは大事みたいです。年明けたら古いやつどうしよう・・・ワックス繰り返し「味が出てきたなー」と思っていたのですが。

22時半一緒にお風呂。明日は仕事ですし、「お風呂でイチャつくとセックスの時間が無くなる。」と考えて手早くさっぱり。
お風呂上がり圭子さんの寝化粧が終わると「早く早くー!」くらいの勢いで布団に引き込んでハグ。
「なぁに?今日はどうしたの?」とやや戸惑っていましたが、求められることは嫌では無い様で、パジャマのボタンを外すのにも協力的。

がっつき過ぎたなーと深呼吸して落ち着きを取り戻して、髪、首、背中から愛撫。
女性は金庫みたいなところありますよね。ちゃんと手順踏まないと、開く扉も開かないと云うか・・・握って擦れば到達してしまう男とは大違いだ(^_^;)

ペニスはガチガチで、即物的にクンニして濡らして突っ込んでしまいたい気持ちをなんとか抑えてじっくり全身を撫で撫で。
こちらがすればお返しをしてくれる圭子さんに耳の穴を舐められたり、口の中を指で撫でられたり、乳首を唾で濡れた指で擦りられたり・・・ふたりともしっかり気持ちを高めて挿入。気持ちいい。脳内麻薬出まくってます(笑)

部屋が寒くない様にとファンヒーターを点けていてくれたのですが、すぐに汗が出て布団は跳ね飛ばして、脚を抱え上げて深めの正常位。先程のお返しに耳の周りに唇を当てると反応よいなーと繰り返したのですが・・・「そんなに深くされたら壊れちゃう。」とのこと。伸し掛かり過ぎた(^_^;)
病気の後はそれこそ壊れてしまいそうで、何もかもそーっとしていましたが・・・気付けば、体つきも体力も随分ついたなー 気にせずのしかかっておりました。

座位に抱き上げて顔中にキスしあって、圭子さん「あ、イクイク、イッちゃう。ひろさんもイッてーねーイッてー!」と求められましたが、まだちょっと無理(^_^;)「あ、あ、はぁ・・・」と力が抜けてクタンとした圭子さんの身体を崩して側位、片脚を抱え上げて、松葉崩し。圭子さん再度火が入り続けざまにイッてくれましたが、私は到達し切れず、腰を抱え上げてバック。「ちょっと乱暴にしてもいい?」と訊くと「いい、ひろさんならなにしてもいいの。」と仰るので、お尻を鷲掴みにして揉みしだきながら激突きさせて貰って「圭子さん!イクイク!」と声を上げて中出し。この所セックスの回数が足りておらず、すごく沢山出ました。射精気持ちいい・・・

布団を汚さない様にと抜かずに、ティッシュに手を伸ばしたのですが、箱まで手が届かず。グチュっと音を立てて抜けた瞬間ツーっと垂れてしまい、慌ててティッシュを押し当てても時すでに遅し(^_^;)ドロドロ感の足りない精液が布団にべったりでした。ちゃんと手元にティッシュ持ってきておかないと(^_^;)また客用布団汚しちゃった(^_^;)

ふたりで並んでひっくり返ると、ファンヒーターはとっくに止まって部屋はひんやりしており、身体から僅かに湯気が立ち上るのが見え慌てて布団を被りました。
抱き合って暖めあったのですが・・・「抱き合ってると気持ちいいね。落ち着く。」と云う声をきいてしばらくすると圭子さんの寝息。完全に「帰るね。」を言い損ねてしまい、まぁいいかと素っ裸のまま私も睡眠。枕元の時計は1時でした。

久しぶりに4時間たっぷり寝て、5時過ぎには小さくおはようを言い合い、しばし二度寝。起き抜けにキスからちょっとイチャイチャして、少しだけ挿入。拭き取り切れなかった昨夜の精液が中でぬるぬるして気持ちいい。圭子さんをイカせてから一緒にお風呂へ。6時半にはシャワーを出て、昨夜の食事の残りで朝ごはん。

圭子さんの家は、会社から車で15分程度なので時間に余裕があり・・・「口でして。」とおねだりしてみると「うん、もちろんいいよ。」とリビングのソファーの下に跪いて、クチクチ音をさせながら舐めて擦って20分ほどでイカせてくれました。
飲んできれいに舐めたあと、暖かいタオルでまだ勃起しているものを捧げ持つようにして拭いてくれて丁度お時間。「いってらっしゃい」と見送られて出勤。一回玄関の内側に戻っていってきますのキス。8時半会社着。

射精したばかりで出勤直後は気怠かったですが、アドレナリン出まくりだったようで、点火後は集中力高めのまま午前を過ごしきりました。ちょっと多すぎるお弁当でお腹もいっぱい(笑)

予定のお仕事はこれでほぼゴール、この後訪問と営業をして予定は消化。後は臨機応変にで大丈夫かな。


見直しなしの一発書き。
まずは今日を終わらせますかー!(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。