ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/11 16:06:45 (Kz.GCRAA)
このサイトで知り合った男の子と、月1くらいでお部屋飲みしてます。

ママ活ではありません。
デイユースのホテル、半分くらいは負担してもらってます。

誰にも言えないので、このページで語らせてください。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2021/12/14 18:18:49    (fr5MSKWU)
仰る通りですね。

普通の若い男女だと理性のまま
やりまくってお互いに気持ち良くなれば
おしまいですからね。

食べて飲んでエッチもして
大人のスローセックスを教えてる
感じですね。

それに彼が応えてくれてるのは
うれしいですね。

今度は来月ですか?

17
投稿者:アラフィフ熟
2021/12/13 21:15:58    (IXXNynEw)
ふつーに考えれば、20代の男の子が50代のオンナと6時間も一緒に時間を過ごしてくれるとしたら、お金になるとかのメリットがないと。。。ですよね。

でも、えっちだけでなく、景色のいいホテルで、おつまみ買ってお酒のんで、喋るのが凄い好き。

それにつきあってくれる子だから、続いてるのかな。。。、
16
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2021/12/13 11:04:52    (8vdlB5Fa)
アラフィフ熟さん、こんにちは。

昨日は2回とも楽しめましたか?

随分時間をかけてのSEXでしたね。

もしかして責めまくったのでしょうか?(笑)

また聞かせてください。
15
投稿者:アラフィフ熟
2021/12/12 20:13:11    (KF3y65vq)
はい。えっちしたのは2回です。

2回に入る前に時間がかかってしまい、延長料金がかかってしまいました。(苦笑)
14
投稿者:ショウ   show-123
2021/12/12 19:58:01    (5wHZlPHr)
お疲れ様でした。

6時間もいて最初の2時間もおしゃべり
だったのですね。
彼は女性慣れしてないようですが
そこがアラフィフ熟さんにとって
やりがいのあるところかも知れませんね。

今日は何回も満足させてもらえましたか?



13
投稿者:アラフィフ熟
2021/12/12 19:29:11    (KF3y65vq)
帰宅しました。

5時間のデイユースだったのですが、1時間延長になってしまいました。。。
クリスマス、&、忘年会ということで、スパークリングワインで乾杯し、ピザやチキンを食べて、仕事の愚痴を言い合ったりしてると、すぐ、時間が過ぎてしまいます。。。

会って2時間以上経ってから、私がガマンできなくなって、触りに行ってしまいます。。。
12
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2021/12/12 17:08:51    (5wHZlPHr)
アラフィフ熟さん、こんにちは。

今日はホテルで彼とやりまくってますね?(笑)

もう帰られる時間でしょうか。

それともまだ頑張ってますか?

楽しんでくださいね。

結果報告を楽しみにしています。
11
投稿者:アラフィフ熟
2021/12/12 13:54:15    (wKjhO3sN)
途中経過、すっ飛ばしてスミマセン。
ひと月ぶりに、その子とホテルデートしてます。

彼は今、シャワー浴びてます。

一ヶ月ぶりに、抱かれます。。。
10
投稿者:(無名)
2021/12/12 04:06:50    (xlFYT7Yz)
わかってしまいましたか、ビンビンでしたか?
9
投稿者:アラフィフ熟
2021/12/12 04:03:54    (KF3y65vq)
最初は、少し離れて座ってましたが(笑)、お酒が進むにつれ、少しずつ近づいて、足と足が触れ合うくらいのところまでいきました。

お酒の力を借りて、手をつなぎ、もう片方の手で彼のジーンズの太腿にそおっと触れ、徐々に上に手を這わせると、ジッパーの部分が硬く隆起しているのがわかりました。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。