ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/05 19:13:56 (PPMTpb6C)
40前半のです。元上司の奥さんの62歳の女性と付き合いっています
付き合いだしたのは5年前からです

年の差だし、熟女というよりも老女って思うときもあって恥ずかしいと思っていたら、
60代や70代までの投稿があったので僕も書きます

皆さんのように『調教』とか『セフレ』とか言いきれればいいのですが、なかなかそうはいきません

正常位しかしたことがない
フェラチオをしたことがない
ベットの上でしかしたことがない
と言っていました

本人もそんなにセックスが好きじゃないと言っています

実際フェラが下手でしたし
喘ぐのを我慢している表情は萎えました
騎乗位もすごくリズムが悪いです

それでもなぜか中出しの後の
 お掃除フェラは言っていないのにしてくれます

お風呂の前のフェラチオや玉舐めも
 僕が喜ぶなのか、言わないでもしてくれます

セックスのおねだりはほとんどないですが、
僕が求めると拒否されたことはありません

ハメ撮りと縛りと、コスプレはNGですが
おもちゃやコスプレ、縛りや明かる場所でのセックスなどのいつもは拒否プレイも
はボクの誕生日のときはOkしてくれます

「なんで撮影したいの?」
と聞かれたので、
「会えなくて寂しいときに見てオナニーしたいから」と
答えたら、それから話し合って、彼女の下着を僕の部屋においてくれることになりました
僕は彼女のパンティーにくるんでオナニーして
その下着を彼女が洗ってくれます(持ち帰って彼女の家族に見られたくないから)

変態プレイは僕の誕生日にするとして
そこそこ楽しくしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ごんた
2021/12/05 20:25:55    (UZOYum/F)
そもそもの馴れ初めを教えて下さい。
2
投稿者:アラン ◆h9fdcEW39o   alain-dorost Mail
2021/12/05 20:01:28    (Ognk0zrU)
こんばんは。
羨ましいお相手とお付き合いされていますね。
言わずともお掃除フェラをしてくれる女性はなかなか居ないとおもいます。
夫か結婚前の彼氏、もしくは過去の浮気相手に仕込まれたんでしょうね。
撮影は、一度隠しカメラでロングで撮って見せてみては?
そこから段階的にズームで撮って、最終的にはハンディ撮りが出来る様になるかもしれませんよ。
私はハンディ撮りと投稿はNGの方ばかりですけど・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。