ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/28 16:50:39 (gDSw9UlJ)
私は60歳になるバツ1の独身女です。
10年前に前夫と離婚してからは、
男性とのお付き合いもせずに、真面目に
貞淑に暮らしてきました。
でも、ふとしたことで知り合った若い男性
と親しくなり、お付き合いするように
なりました。
彼は29歳で、実に私より31歳も年下の
青年です。

そのうちに、彼に熱く言い寄られて...
ある夜...彼に身を任せました。
恥ずかしながら...還暦にもなる私の、垂れ気味の乳房を揉みしだかれ、乳首を啄まれ
て、私は久しぶりに「女」になりました。

そして、私の萎び干からびかけた膣口を
彼の固く勃起した逞しい肉棒で貫かれて、
私はあられもなく身悶え、彼にしがみ
ついてました。
彼の熱い精液を大量に子宮に注ぎ込まれて
...私は悶絶しました。

私は年甲斐もなく彼に恋をしてしまいました。
彼に愛されたくて一生懸命にお仕えして、
彼の性器を咥えてフェラチオしたり...
彼の言いなりに努めました。

だけど...彼は突然に私の前から立ち去り
ました。
私は捨てられたのです。
彼にとっては私なんか遊び相手に
過ぎなかったのでしょう。

私は一人残されて、、、再び寂しい孤独な
日常に引き戻されました。
情けない惨めな老女です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:   atu1970 Mail
2021/12/31 09:06:48    (KpflDVrc)
おはよう御座います。51歳170/65で髭ありの建設職人ですが身なり等は気を付けてます。バツありの独身です。多恵子さんとゆっくりお話したいです。是非連絡頂けませんか?宜しくお願いします。年末年始独りです
16
投稿者:変態おじさん@埼北 ◆844uDrNU6o   hentai.ojisan Mail
2021/12/30 19:31:59    (4uaV6ZEE)
多恵子さん、こんばんは。

12にレスした変態おじさんです。

関東圏だったんですね。

1人で年末年始を過ごすのも寂しいでしょうし、

明日まで仕事なので、
夕方からでしたら、3日まで空いてます。

一緒に年越し迎えて、
初日の出や初詣でも行きませんか?

埼玉からですが、関東圏なら車で行けますので、
宜しくお願い致します。


15
2021/12/30 17:13:00    (LvU/vFpV)
気になって、このスレッドを頻繁に見てしまいます
なかなかに競争率高そうですね^^;

是非立候補したいです。
車あるのでお近くのショッピングモールでも、
想いでの都内のショッピングモールでも良いので
年末最後の記念にお昼でも一緒しませんか?

ナンパされるって事はそれだけ魅力的な
女性だと思います。ぜひお会いしてみたいです。
お話だけでも良いのでやり取りさせて頂けませんか?

年末年始話相手だけでも良いですので・・・
首を長くしてお待ちしております。

14
投稿者:さわ   enamlima Mail
2021/12/30 16:09:52    (FF7YUr7M)
ナンパするのは男性側も勇気がいるので、中々しませんよ!それだけ、多恵子さんには女性としての魅力が沢山あることの証ですねー

掲示板読んでいたら、多恵子さんに興味が湧いてきました。掲示板ですと、周りの目もありますし多くを話せないと思いますので、
私のプロフィール見て興味持って頂ければ名前だけの一言メール頂ければ返信致しますので連絡ください!
13
投稿者:多恵子
2021/12/30 15:49:20    (HivescRI)
彼には都内の某ショッピングモールで、
声をかけられました。
いわゆるナンパです。
私はお買い物をするにしても、外出の際は
キッチリとした服装で、お化粧もちゃんと
して行きます。
その時もそうでした。
そして...一人暮らしの女の寂しさ、切なさ
を心に秘めてました。
そんな風情は、ともすれば欲求不満の女の
ように見られたかも知れません。

でも、皆さんのレスを見て本当に
ありがたいと思ってます。
まず、この年末を乗り越えて...来年から
は、これまでの私じゃなく少し自分を
変えたいと思います。
もう元には戻れません。
還暦のおばあさんですが、それでも私は
女です。
女の悦びを忘れられません。

私、関東圏です。

12
投稿者:変態おじさん@埼北 ◆844uDrNU6o   hentai.ojisan Mail
2021/12/30 11:45:55    (4uaV6ZEE)
多恵子さん、こんにちは。

埼玉の51歳の変態おじさんです。

まだまだ『女』としての悦びを捨てないで下さい。

若い肉棒でかき回されるのもいいですが、
おじさんのねちねちと、いやらしく身体全身責めもいいと思いますよ。

僕も熟女好きなので、
エッチだけの関係ではなく、

多恵子さんには、いかにも『おばさん』みたいな服装ではなく、
女性らしい服装や化粧をさせて、一緒に出歩きたいですね。

関東圏でしたら宜しくお願い致します。
11
投稿者:さわ   enamlima Mail
2021/12/29 18:37:09    (Pajnyj/t)
その彼とはどうやって知り合ったのですか?
私は年上の女性と知り合いたいのですが中々出会えません。よければ知り合ったキッカケを詳しく知りたいです!
10
投稿者:狩人 ◆kJAdtqdNpE
2021/12/29 15:55:27    (rzbrbi1J)
こんにちは、冷える毎日
年末、つらい事は、全部吐き出して
新年を前向きに。

楽しく微笑みある良き年のスタートを。


9
投稿者:ジロ   jiro-51jiro
2021/12/29 15:08:06    (37/P65xk)
こんにちは。身体のケアより心のケアが必要みたいですね。オヤジのワシで良かったら話し聞きますよ。
8
2021/12/29 14:15:44    (W3czB3eJ)
年末年始、よろしければ、僕の熱い精液を子宮に
注がせて頂けませんか?
真に好きになる人が出来るまでのつなぎでも構いません

きっと、その若い子ははまりすぎるのが怖く
なってしまったのかもしれませんね。

車で行ける範囲であれば、明日にでも行って
押し倒したいくらいです。
連絡お待ちしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。