ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/15 22:41:41 (7ym6m/EQ)
先週金曜のお昼休み還暦熟女の圭子さんからメッセージ。「かながわPayって知ってる?」存じております(笑)「知ってるけど、急いで買うものも無いし、使わない内に終了しそうだよね(笑)」と返すと「あのね、近くのラブホテルで20パーセント還元してくれるみたいなの。行ってみない?」とのこと。む!

翌日は8時には職場に到着しておらねばならず「それでも良ければー」と返すと「そしたら食事してからお泊りしてみない?一緒に泡のお風呂しようよ。」「ホテル代嫌じゃ無ければ私が払うし、嫌なら食事は私でホテルはひろさんでいいし。」落とし所が良く分かっていらっしゃる(笑)食事は2人のお気に入りのちょっと高いとこ圭子さんの奢り、お泊りは私持ちにしてデートすることにしました。

実質セックスのお誘い、圭子さんの方からくるのは大変珍しいと云うか・・・もしかして初?
ラブホテルの利用もお付き合い初期に3回、病気明けに郊外のアウトレットモールに出かけて体調悪くなって1回、私が調子悪かった時、圭子さんの気遣いで岩盤浴ありの高いお部屋にお招き。覚えてる限り計5回しか利用したこと無いかも?

会社のロッカーに最低限の着替えはありますので、紙袋に詰めて、車は会社に置きっぱなしにして、17時圭子さんと合流。
「なんか申し訳無いなー」と思いながら、勧められるままビール、紹興酒を飲みながら晩ごはん。体重がドンと増えてしまったので、減量しなくてはと思っていたのですが・・・まぁ明日から明日から(笑)結構酔っ払ってご機嫌ゴキゲン(笑)

ホテルは圭子さんが予約をしておいてくれたので、程よい部屋にスムースに入ることが出来ました。ここ随分前に(他の方と)利用したことありましたが・・・改修したのか。キレイになりましたねー

お風呂の支度やら、靴下脱がすことまで圭子さんがしてくれて、酔って気が大きい私、王様セックス。肘を付いて転がって「脱いで。見ててあげるから。」と頬杖ついてごろり。ダウンジャケットにコーデュロイの膝丈スカートと地味な感じにしていたのに、ビスチェっぽいロングブラにガーターベルトと下着はセクシー。
ブラを外すと、ツンと尖った乳首がピンク、痩せているのにウエストに少しのった脂肪は触るとふわふわ。美容師さんですし、髪のケアには気を遣ってきていますし、とにかく髪綺麗。昨日にでも手入れしたのか、薄めの陰毛は元々生えていない様にすべすべ。ぴったり口を閉じながらもわずかにはみ出す陰唇がエロい。

ガーターとストッキングだけになった圭子さんに、急に欲情してしまい腕を引いて引き寄せてキス。背中お尻の割れ目をしばらく撫で続けて、アソコに指をやるともうツルリと入る状態になっていて、黙って正常位の体勢をとると、脚をM字に開いて腰を少し上げてくれたのでそのまま挿入。

家に来てもらった時も、自宅でセックスさせて貰ったときも声を必死に抑える様子に萌えるのですが・・・ホテルで遠慮なく声をあげる圭子さんもエロいなぁ(笑)

「ほら、今日は声我慢しなくていいよ?お隣もそのお隣もみんなアンアン言ってるよ。」と煽ると「我慢出来ないのー声出ちゃうのー!」と派手めのアンアン。声を出すと性感も高まるのか反応も激しく脚が私の臀部まで絡みついてきます。ただ・・・ちょっと飲みすぎた(^_^;)ペニスはガチガチなのに全然イケない(^_^;)1時間近く頑張り「お願いもうイッてー」と言われてもイク気配無く、ちょっと申し訳ない気分になりながら顔にキスをして一旦抜いてひと休み。
沢山吹いて布団もストッキングもびしょびしょ。圭子さんが事前に持ってきてくれていたバスタオルをお尻の下に敷きました。先に敷いておけば良かった(^_^;)

しばらく腕枕に抱いてイチャイチャして、お風呂。操作方法が分からなかったのかお風呂なみなみでお湯をザバザバと溢れさせながら入浴。泡のお風呂は後回し。持参したシャンプー等を持ち込んで、お互い頭と身体を洗いっこしてまたイチャイチャ。立ちバックでちょっとハメてフェラしてもらって、また浴槽。浴槽でも対面座位でバシャバシャ(笑)

お風呂を上がるとすっかり逆上せており、珍しく圭子さん自らビールを開けていましたが・・・私はイケない原因になりそうなので我慢して烏龍茶と珍しい図になりました(^_^;)

少し熱が引いてきてイチャついていたソファーでセックス再開。片脚をソファーの背もたれに掛けさせる変則体位が良かったのか、挿入から数分でピュー!胸に自分の潮を浴びるのがスポット照明でよく見えるのか「イヤー!ダメー!」と口では言っていましたが、逃げる様子も無く首元までぬらぬら光らせながら繰り返しイッて私も限界に。いつもなら中にそのまま出すのですが、敢えて引き抜いて射精すると、圭子さんから「ああっ!」と声が上がり顔に飛んでくるものを手で避けていました(笑)一旦立ち上がってベッドからティッシュをとってきて手のひらとお腹の精液を丁寧に拭き取ると「すごいね。こんなに沢山。いつも中にこんなに出してるのね。」と最後までジッと見つめておりました。

ちょっと切ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2021/11/18 19:06:54    (Nw6WO9Gv)
ひろさん コメント有難う御座います。
彼女を全裸にしたら歳の割には体型に衰えはなくて
私の理想の引き締まった綺麗な身体でした。
バストは垂れてないしウエストも括れていて40歳の
身体には見えませんでした。
彼女普段も太らない様に毎日ストレッチをしてると
言ってますが彼女に綺麗な身体って言ったら有難う
嬉しいと言って喜んでくれました。
彼女にクンニしたらそんな所まで舐めるの初めて経験
だから恥ずかしいと言ってたのが可愛かったです。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/18 11:51:49    (ZGPYzsl9)
>>3 無名さま

はじめまして。ちょっとタイミング悪くお返事遅くなりましたm(_ _)m

年齢は少しばかり離れている様ですが、私くらいから見ると40才って、まだまだ若くて魅力的な存在です。年上女性をBBAとか呼ぶ、くだらない男性にはならんようにしてくださいね。油断ばっかりしてると取っちゃいますよ?(笑)

人には色々な事情がありますし、40才でヴァージンの方もおいでになるでしょうね。私も随分と前に自称32才の方の初めてをいただいたことがありますが、わたし的にはその方が最高齢かな。

その女性セックスの手前までの経験があって、痛くて諦めたとかのパターンかも知れませんね。性器って人と比べるものでは無いので、本人気付かないまま、いわゆる「お皿」って言われる性器の深さの無い方もおいでになります。思い当たる感じがありましたら、セックスは挿入以外で愉しむのが良いですね。自分が気持ちよくなるより、お相手を気持ちよくすることを優先できて男かと。肉体的な満足も挿入無しで得る方法はありますしね。

もうちょっと確率高いのは・・・加齢ですね(^_^;)50代、セックスレス10年とかの方ですと、高い確率で痛みを訴えられます。
これは平たく言うと膣周りの筋肉が固まってしまっているから。どれだけ濡れていても痛いものは痛い。ストレッチとか会陰部のマッサージなんかで解消は早くなります。

私のお付き合いのお相手に、美容、健康マニア(?)の方が居ますが・・・そちらは定期的に「膣ケア」のためのサロンに通われています。
胡散臭いと猜疑心を口にしたところ、一度同行させてくれましたが、ヨーロッパ帰りの女性のセラピストさんで一安心(してもいいのか?(^_^;))料金の方は私的な感覚だと目ン玉が飛び出す様な額でしたが・・・「概念としては世界中にあることで、ネットなんかで調べていただければ、ご自身で出来るケアも有りますよ。」とのこと。

実は私自身もペニスの血流が悪くならない様に、ランニング、ストレッチ、鼠径周辺のマッサージをしておりますが、鼠径マッサージ、思い出したようにする程度で「実力」がアップしているなーと感じることあります。

やはりヴァージンを貰いたい、貰ってあげたいとお考えでしたら「膣ケア」で検索かけて、できる事からしてみると良いかもしれませんね。

くれぐれも「濡れているんだから、無理矢理入れれば大丈夫」とか、クズなことは考えませぬ様。ふたりで協力して、時間をかければきっと良い初体験を迎えられると思いますよ(^^)

3
投稿者:無名
2021/11/17 20:20:22    (UeKctiiR)
ひろさん はじめまして
私,今,20歳年上の40歳の女性と付き合い
させて貰ってますが彼女男の人とSEXするのは初めて
だから優しくねって言われたので彼女を全裸にしてから
クンニしたらえっそんな所を舐めるの恥ずかしいよ
汚いから止めてと言われましたが汚くないよ。
凄く綺麗だから大丈夫だよって言うと全てを任せて
くれました。
入念にクンニしたらヨガリ声を出しながら果てて
しまいました。
その後彼女のマンコに一気に私の硬くなった物を
刺し込もうとしたけど痛い痛いと言われたので途中で
止めてしまいました。
彼女本当に処女でした。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/11/16 01:02:19    (yPfs07ux)
起き上がって持参のアルコール除菌シートで人工皮革のソファーを拭ってひと休み。

圭子さんが家で淹れてきてくれたコーヒーはぬるくなっていましたが、とても美味しいもので、お菓子にまで手を伸ばしてしまいまた満腹。2回目のデートの時を思い出してしばらく思い出話。汚してしまったショーツ、窓の外に干して忘れてしまったことや、ラブホにお菓子用の皿まで持参していたことなんかを一緒に笑い懐かしいねーとまたイチャイチャ(笑)

テレビをつけたまま圭子さんの膝枕でうたた寝。円形脱毛したところの薬を塗って貰ったのですが、そのまま続けてくれたマッサージが気持ち良すぎた(^_^;)
目が覚めると23時近くなっており「なんか勿体ない!」と変な義務感に襲われ、圭子さんの様子を伺いながら3回戦目に突入。

入浴後はストッキングも勿論脱いでいたので、圭子さんの弱い足の指をペロペロすると、広いベッドを転げ回って大変(笑)足指から足首ふくらはぎと上がって行きクンニ。
いつもは中に出してしまうので、2回戦以降はなかなか出来ないこともあり、圭子さんシーツを掴んでグシャグシャにしながら悶えてぐったりしたところで挿入。一回果てたはずですが挿入と同時に身体が跳ねて声が上がりトップギア。先程ソファーでの変則体位が良かった様なので、正常位からすぐに松葉に崩して腰振り。圭子さん年々潮吹く頻度と量が増えている感じ。早めにバスタオルを敷きましたが、思いもよらぬ距離と方向に飛んで、結局シーツびしょびしょになりました(^_^;)

私ももう一回はイキたくて、バックにして早めの出し入れ。両手で骨盤を挟むように押してアソコを締めさせつつ、浅く浅く深くと繰り返し「やー!もうダメー!」と上がった声にあわせてラストスパート。中の一番奥に放つと「あ、あ、あ、あー!」と大きな反応がでで圭子さんペタリとうつ伏せに。私はまだ硬さが残っていたので、そのまま突きつづけると布団に顔を埋めながら「うあー!んんんんんが!」と身体を捻じって逃れられてしまったので、脚を掴んで開いてあそこから自分の精液がダラダラと流れ出るのを見て楽しませていただきました。

その後バスジェルを入れたお風呂でのんびりして、フロントに朝食をお願いして2時就寝。薬も飲まずにストンと寝て5時おき。一人で再度入浴。6時半に朝食して圭子さんに職場まで直接送って貰って解散、お仕事。土曜は基本私のみ、出勤は基本9時と10時なので職員さんに見られる心配もなくて気楽。

リニューアルのクーポン2000円引きも適用されて、ポイント還元1400円は今週末。
上限額まではわざわざじゃ無いと使いきれない感じですね(^_^;)
取り敢えず1400円分、なんか美味しいものでも食べるかなー(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。