ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/12 09:09:19 (m5FIs91b)
複数熟女さんとお付き合いしていますが、熟女さんも色々。
年上扱いしている訳ではありませんが、どこかお姉さん、お母さんの様に見守って、同じく甘やかしてくれる方。
真逆に(してないよと口にしながら)嫉妬、独占欲を剥き出しにしてくる方・・・

ちょっと疲れている時には後者に疲れて、前者に逃げたくなりますが、気力が満ちていると嫉妬してくれる彼女が可愛く見える。

他所の掲示板に愚痴を書いたら、後者の彼女を前者の「下位互換」と書いてきた方がいて、人間に上位も下位も有る訳無い!と反論したのですが・・・冷静に振り返ると「嫉妬」と云う面を除いて確かによく似ている気が・・・(^_^;)

前者、後者の年齢差は約10歳。私自身10年前から全然変わっていない所も、まるっきり変わった所もある。10年後には後者の彼女も前者の彼女の様になっているのかも?

嫉妬深い印象の彼女、先日内心の面倒くささ隠してセックスでクタクタにさせて、無理矢理納得させて返しちゃったけど、調子戻してみれば「ひでーのは私だなー」と。

諸々バタバタが片付いたら、もう一度しっかりフォローさせて貰いたいな。

嫉妬は面倒くさいけど、嫉妬して貰えるってありがたいことです。

ちょっと思ったこと、備忘録。
折角のご縁、大切にしたいものです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。