ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/11 11:05:40 (YwLGwBxg)
明日 11月12日
Facebookで知り合った女性と会います
彼女は71歳 独身
僕は21歳 学生です
彼女は大衆演劇を観劇目的で
全国を車で移動しています
明日は僕が住んでる市町村に来ます
LINEでのやりとりだけで
話したこともありません
劇場近くのホテルをツインユースで
予約したから遊びにおいでと言われてます
ご主人を30年以上前に亡くし
それからはセックスしていないと言ってました
僕が童貞だと話すとセックスさせてくれる
って話になりました
僕としては嬉しいですが
こんな上手い話があるのか不安です
信じても大丈夫なのでしょうか?
あと実際にやれたとして
心構えとかあればご指導よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中年リーマン
2021/11/12 07:10:55    (drPW9rRH)
大衆演劇の追っかけしてるくらいだら、たぶんその女性からして見たら若いのを食えるのは夢のような話なんでしょうなあ。
お気に入りの役者に見立てて抱かれたいのも?
それならそれで夢を見させてやればいいです。
Facebookしてるくらいだからお互い画像で容姿は確認済みなんでしょう?そのうえでやる気になれているのならいいんじゃないかと思いますよ。
ただ、過度な期待や夢は見ないことですね。
手ほどきを受けるくらいの気持ちで、あとは好奇心を満たしてみては?
ま、その後の嗜好に影響が出ないようにブレないことですね。
4
投稿者:(無名)
2021/11/12 06:44:03    (dFWt1DHs)
凸と凹がある男女なら歳なんて関係ないですよ。
ちゃんとセックスできますように祈っています。
3
投稿者:(無名)
2021/11/12 00:25:39    (m5FIs91b)
なんつーか初体験が50歳年上とか、確実に性癖歪むことは覚悟して行くとよろしいですよ。

手軽だったらなんでも良いのかと自問自答すること無いのかねー(^_^;)

初体験は年上がいいってのは確かにあるとは思うけど、お祖母ちゃんの年齢だよ?
それだけ年の差あるとあちらは初物喰いでありがたい位だろうけど・・・ホントにそんな童貞喪失で良いの?(^_^;)
2
投稿者:綾鷹
2021/11/11 14:24:31    (8LD/0HZ3)
同じような経験があります。
身分証やクレカを持って行かないなど、用心は必要だと思いますが、若いんだから何事も経験と思って挑んで欲しいです。
いい経験になると良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。