ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雨の日に

投稿者:らん
削除依頼
2021/11/11 08:02:00 (s5ezuwqs)
最近雨の日で思い出したので書きます
2年ほど前に100均に寄った時、空を何度も見上げて雨宿りしている感じのおばちゃんを発見。
僕は店内で買い物を済ませるとまだ外にいた。なかなか病まないですねと声をかけると、来る時は降ってなかったんだけどねと答える。しばらく話していると。ここに買いたいものがなかったから違うところに行きたいと言ったので、僕時間あるので乗っていきますか?と言うと、いいの?ありがとうと言って車に乗ってきた。田舎だから他の100均も車で20分ほどかかる。
その間雑談。そして僕はちょっとコンビニでトイレを借り、トイレからから出るときにチャック全開で帰ってきた。
走行中こっそり少しおばちゃんに見えるようにチャックの隙間のパンツからチンポの先っぽを出す。会話中に視線がチラチラ股間に行くのがわかり、興奮した。
100均に到着し無事買い物を終えて帰る事になり、途中でお兄さんチャックから見えてるわよと言われ、あ、見えてた?ごめん、コンビニからかな?とチャックをしめる。
その後、おばちゃんに下ネタの話をしてしばらくしてなくて溜まってると言ったら。
おばちゃんがもう少し若かったらよかったのにねと笑っていたが、僕、若い子苦手で60代ぐらいの人じゃないと無理なんです。よかったら手伝ってと言うと、手伝ってって何すればいいの?って言うので。手でして欲しいって言うと、じゃ送ってくれたお礼にと言ってくれた。
人の来ないようなところに車を止めて、僕はシートを倒しておばちゃんに手コキ、乳首も舐めてもらい発射した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/11/15 15:05:58    (ldKabQRF)
ロマンある投稿ありがとうございました。僕には声をかける勇気はありませんでしたが、僕も物憂げな表情で雨宿りしている熟女を何度か目撃した事があります。そういう熟女に限って何だか色気を漂わせているんですよね‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。