ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/08 23:49:35 (xfE89A1p)
職場は40代を中心としたパートさんが5人いる。
まぁみんな地元の主婦で仲がいい。

そしてなぜかその内の4人は旦那が仕事で県外にいる。
どうやら土木業で、トンネルやら道路ができる現場に飛んでいくんだそう。

だから残された主婦達は旦那の稼いだ金で割と悠々自適に暮らしている。

パートやってるのも遊ぶ金欲しさだ。

そして飢えている。

正直、女性間で飛び交う会話はエゲツない事この上ない。

そんなだから同世代の上司から見るとスキだらけなんだろう、パートの1人と不倫していた。
他は「若い方が良い」と僕や同僚に執拗なスキンシップを取ってくる。


それに根負けした。

僕も同僚も既婚だ。
同い年の嫁がいる。

しかし社外の人間だから社内で起こる事は知る由もない。

それに加えて性欲盛んな30代の僕らを刺激し、手を出しているのが現状です。

そしてパートさんは僕と同僚をシェアしている。
僕らの相手は3人で、代わる代わる都合の良い方とアポを取りホテル代を負担してくれて大人の関係を続けている。

不倫している上司からは
「若い奴らは体力あるんだから羨ましいなぁ!私にも分けてくれよ~」
と、自分はパートさんの中でも一番美人な人に手を付け高みの見物をしている。

しかし文句は言えない。

嫁が生理の時や、ちょっと不仲な時、ヤル気のない時にパートさん達に助けてもらっている。

同僚とは穴兄弟だけど、嫌な感じはもう無い。比べたことは無いけどパートさん曰く
「似たようなアソコの大きさよ?若干同僚くんの方が太いかな?アナタはガチガチに硬い。だからどっちもいいのよね~。」
らしい。

そんな乱れまくった職場になってもうすぐ5年になる。
新人も入らなければ辞める人もいない。

入れ替わりのない環境だから安定しているのかも。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。