ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/08 15:00:29 (L8TPZmsN)
よく行く小さな居酒屋の常連客のおばちゃんに「男なら誰にでも遣らせる」いわゆるヤリマンおばちゃんがいる。何を隠そう、私もやられた一人だ。ブスだけど、巨大な乳と巨大な尻を持ち、ブスなババアのくせして、男の弱点を良く知っているのだ。酔った男共にデカい乳を擦り付け、その気にさせるのだ。
ホテルに行けば、一時間でも肉棒を舐め回し、喉元奥まで咥え込み、舌を肉棒にまとわりつかせる。デカいクリをシャブろうものなら、AV顔負けのヨガリ声を上げ、腰をくねらせ喘ぎまくる。入れるとデカい乳を前後左右に振り回し、自分でデカく長い乳首を摘み上げ、潮を吹き出しながら何度も何度も逝き倒すのだ。
このおばちゃん、年齢が66才。いつの間にか、常連の40代~70代のオッサン方全員が皆穴兄弟なのだそう。腹立つけど、あれ程のど助平はいないよな~。旦那が金持ちだから奢ってくれるし、ホテル代も出してくれるし。中出しし放題だし。おばちゃん、今度温泉旅行に行こうって。やられ過ぎて、死んじゃうかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/11/08 20:16:09    (lZoCth08)
飲みに行ってみたいです。どこにあるんだろう?
3
投稿者:かずや   6345260721 Mail
2021/11/08 15:33:36    (9gLkRYjJ)
めちゃくちゃ気になるお店ですね!
エロい熟女そそります。
2
投稿者:(無名)
2021/11/08 15:30:50    (kDh1nA9o)
いいですね~
旅行行ってきてくださいよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。