ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

70手前の熟セフレ

投稿者:ババ専 ◆g2yGTfZO/g
削除依頼
2021/11/07 15:06:20 (XSZTDs0t)
今年69歳になる万里子さんと、10年来のセフレ関係にあります。
50だけに旦那さんと離婚し、依頼再婚はせず独り暮らしをしていたらしく、私と知り合うまでに2人の人と関係があったらしいのですが、長続きせず、熟女サイトの地域掲示板で知り合いました。
私とは24歳歳が違い親子みたいな感じですが、昔から熟女好きな私にとっては最高でした。
とは言え60歳を超え身体も崩れてはいますが、胸は大きく小さな乳首もの感度も良く、薄くなった白髪混じりの陰毛の間から、少し皺のよったマンコはいやらしく、まだまだ現役です。
歳なので、そこまで濡れる事はないでローションを使い挿入すると、それなりの締まりもありハメ心地も良いです。
フェラも好きで、カリの先から尻穴まで丁寧な舐めてくれ、お返しにクリを念入りにクンニしてやると、良い声で鳴きます。
更に精液好きなので、中出しより口に出して欲しいと言うので、出してやると美味しいと言って飲んでくれます。
ただ10年も付き合ってると、慣れてしまうので、何か刺激が欲しいと思ったので、同じように熟女と付き合ってる方のプレー内容など是非教えて頂きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ババ専 ◆g2yGTfZO/g
2021/11/09 10:59:42    (7ex1Pmpp)
(無名)さん、初めまして。長く使ってないと匂いもキツいでしょうね。万里子も初めての時は長く使ってなかったので、匂いもキツめで、いやらしい匂いがプンプンしてましたが、回数を重ねるうちに、匂いもこなれ、今ではメスの匂いになりました。
5
投稿者:(無名)
2021/11/08 15:28:26    (EvmBCtX/)
自分もこの前ずっーと狙ってた68歳の熟さんと初めて交わりました、相当使って無かったのか
ただただ臭かった、こんなもんなんですかね?
4
投稿者:ババ専 ◆g2yGTfZO/g
2021/11/08 09:55:56    (3TvgwaHp)
key♂さん、コメントありがとうございます。
出会ったサイトは、熟カップルのサイトで、スワップ相手募集や単独男性募集と色々なカテゴリーがかり、そこの単独男性募集の地域版で知り合いました。
万里子はフェラ好きなので、その日に応じて1発目の濃いのを飲ませたりしています。出す所は口かマンコだけにしています。あと野外露出や野外プレーも何度かしました。野外は良いですよね。

グラスワインさん、コメントありがとうございます。複数はとても興味があります。一度万里子にも提案したのですが、恥ずかしく、怖い感じがすると言ってましたが、あと何年出来るか分からないから、色々なチンポ経験してはと説得してると、最近はまんざらでもない感じになって来たので、複数も考えています。熟好きな方はなかなか見つからないとは思いますが、熟セフレが他人のチンポでヨガってる姿を想像すると物凄く興奮します。
3
2021/11/08 00:42:52    (02ppdvxJ)
やっぱり複数が良いですよね
熟熟女さんが複数のペニスでよがってるのはとても卑猥ですよ
2
投稿者:Key♂   bftvyckge
2021/11/07 16:41:25    (P04k6Lbs)
地域の熟女サイトってどんなのですか??(^-^)
口に一回目出して、2回目は中とかにしたり、露出ドライブとかも楽しいのでは??(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。