ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/02 23:23:21 (OIGJFjOI)
70歳以上の婆を性の対象としている自分と似た同志はいませんか?
ディープな世界で、もはや60代の高齢熟女では物足りず最低でも70歳、
できれば75歳以上の後期高齢婆が対象。年齢の上限はありません。

目標は80歳(以上)の婆さんの膣に挿入したいのだが、なかなか叶わず
実年齢77歳とお相手したのが最高記録。本人が持っていた病院の診察券
を見せてくれたので、間違いなく77歳の婆さんでした。ホテルの部屋の
湯船の中で、だっこちゃんスタイルで結合。まったく抵抗はないですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通りすがり
2021/11/06 18:26:36    (LlZa8sPT)
どうしても高齢婆と知り合いたい、もちろん最後までお相手したい。
それなら最も手っ取り早い方法は東京の鶯谷行くことでしょう。
70代の高齢熟女、いや婆さんなら何人もいて、好みで選びたい放題。

自分は風俗店の回しモンではないので、詳細は各自で判断されたい。
10
投稿者:のん
2021/11/06 15:58:46    (81bi8Blv)
みなさん
そんな女性とどこでどうやって知り合うのでしょう?
聞いてみたいです
9
投稿者:ハゲ
2021/11/06 09:58:50    (oxg..Tpo)
皆さんはどちらでお知り合いになるのですか?
私は指圧の仕事をしていて、出張依頼先で仲良くなることが多いです。ですから純粋に性的な関係ともいいにくいのです。どんなアプローチをされてますか?
8
投稿者:つみれ ◆CTy9UgpcTk
2021/11/06 06:41:59    (qTvMMd2A)
自分は56歳
今は87歳の章子さんと週2回のペースで楽しんでます。
「女って死ぬまで獣なのかしら?」って言いながら激しく求めてきます。
イラマもしてくれますし、ほんとうに淫らなオバアちゃんです。

7
投稿者:ひろ
2021/11/05 17:24:26    (gqcs7kAd)
自分も今までディープな体験をしてきたつもりだけど、それより
さらに高齢の婆さんと結合したことがあるとは羨ましい限り。

若い女性と違って高齢婆には美人もブスもなく、ホームレス系など
身なりが胡散臭い婆でない限り、一応誰もが性の対象となるかな。

こだわるのは顔じゃなくて脱いだ時の体。シワシワで弛んだお腹や
干柿のように鄙びた胸、最高なのは二の腕に皺がある老婆。
6
投稿者:婆キラー ◆0d63TV58jo
2021/11/04 17:50:11    (cqenifjo)
ひろさん、お初です。
59歳婆キラーです。

私もザーメン処理便器は
79歳の紀子です。
今は一緒に住んで居ます。

フェラ、アナル未経験でしたが
仕込みました。
私に従順な性処理便器です。

その他では82歳の清子。
80歳の時子(とわこ)です。
5
投稿者:イチロー
2021/11/03 21:10:20    (dOUJMsQi)
時々書き込んでいるのでご存知の方がいらっしゃるかも知れません。
私が経験した最高齢は86歳です。83歳の時から亡くなる一週間前まで関係がありました。
4
投稿者:ひろ
2021/11/03 05:34:45    (pxC7JAw3)
2人の方、レスありがとうございます。一つ自分の体験談を。

以前、高齢熟女が何人もいると噂の地方のちょんの間に行った時、
平日昼間ともあり閑散としてまるで期待外れだった。ガッカリと
落ち込んでいたら偶然、数軒先の玄関から店番?らしき70代の
婆さんが出てきた。ダメ元で駆け寄り、交渉してみたらなんと!
「わたしでよかったらいいですよ」の返事。しかも店の最低料金で
時間もサービスしてくれ、めいっぱい老婆の体をもてあそんだ。
狂ったようなディープキス、婆さんとのシックスナインなども感動。

3
投稿者:マコト ◆Y3gVwh1rqM
2021/11/03 04:48:58    (UY1izoZT)
初めまして。同じく超熟女をこよなく愛しています。
自分のこれまでの最高年齢は74歳でしたが、最近知り合った熟は、この11月で80の傘寿になります。
80は初めてですが、見た目は若く婆さんには見えませんが、裸になると歳を感じます。
乳輪も小さく乳首はピンクの垂れた胸と、シワがより、白髪混じりの薄い陰毛の奥の赤黒いマンコには興奮しました。
膣も狭くなっていたので、ローションで念入りにマッサージをし、いざ挿入すると、最初は痛がっていましたが、徐々に慣れてくると、昔を思い出しすかのように、腰を振り出す婆さんの姿に興奮しました。

最後は中にたっぷり出してやると、白髪混じりのマンコから溢れ出す精液は本当に卑猥でした。
2
投稿者:さか   admadwelfare
2021/11/03 04:26:13    (EUANS0jE)
こんにちは!

高齢熟女いいですね(^^)私も大好きです!

最高齢は72歳ですが、まだまだ物足りない…主さんと同じく80代の膣を経験したいと思っています。

高齢熟は勃起するだけで喜んでくれるし、そんな彼女たちを見ているとこちらも嬉しくなります。

セックスと同じくらい前後のイチャイチャタイムとキスが好きなので、それを喜んでくれることも多いですね!

お互い1歳でも上を目指して頑張りましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。