ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/29 12:09:51 (9MddfEqy)
週末、妻が出産のため実家に帰っていることをいいことに叔母(私の母の妹)の家に泊まりに行きました。
45歳の一人暮らしの叔母、私が何の目的で来たのか分かっていながら焦らすのです。
「千恵(私の妻の名)ちゃんどう、順調に生まれそう。」
「ああ、、来週あたりには、、」
なんて話をはぐらかしたり、、そこで私の方から叔母を抱きしめて誘ってみると「フフフ、、、一緒にお風呂に入る?」と言い出し、そこからは二人だけの世界。
「泊っていけるんでしょ。」
「じゃあなければ来ないよ。」と、言うと嬉しそうな顔をしているんです。
それからは私も叔母もセックスタイム。
裸になって一緒にお風呂に入りお互いの体を洗いっこ。
湯船の中で抱き合って合体、歳が15も離れていると言うのに激しいのです。
自分でも射精をこらえるのに必死でした。
でもベッドでは一転して優しいのです。
私の物を握りながら、「どうしてさっきは出さなかったの?」
「だってここで叔母さんの中に出して垂れてくるところを見たかったんだもの。」
「じゃあ、お願いしようかしら。」
そう言うと叔母さんの方から私の腰に跨ってくるんです。
でも、いきそうになると動きをとめて焦らしに焦らしているのです。
「ああ、、もう限界だよ。早く叔母さんの中へたっぷり出したいよ。」
「じゃあ、千恵さんのように私も妊娠させて。」と言われたときにはびっくりしてしまいました。
歳からいってもまだ閉経はしていなく生理もあって妊娠可能のはずなんです。
「私が妊娠したらいや?」
「そ、それは、、」
「フフフ、、冗談よ、もうこの歳になったら生理があっても妊娠はしないから。だから中にちょうだい。」
そう言われて我慢に我慢していた精液を叔母の中でたっぷり出してあげました。
叔母の中から出てくる私の精液を見ているとつい妊娠しろと思ってしまいました。
その夜、あくる日は朝から何度も射精をし帰ってきましたが、正直心配です。
それまで何度か体を重ねてきましたが、こんな気持ち初めてです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/30 16:28:46    (eIrMeJc9)
叔母さんとは、いつ頃から?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。