ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/27 08:38:56 (ZwHKWsiS)
超熟風俗から始まった体験も、ついに素人おばあちゃんをゲットしました(^^)

時間を気にせず身体を堪能できるのはいいですね!お相手は67歳と、年齢的には物足りないけど、相性はバッチリ!

挿入よりもその前過程が好きなので、イチャイチャしながらたくさん褒めてあげて、垂れたおっぱいとしわくちゃの身体を愛でてあげます。

何気に一番好きなのはビンビンに勃起したちんぽを見せた時の嬉しそうな顔。それだけでオナネタになりますね。

独り身で子供も遠くにいるとなれば合う機会も増えるので、これからも楽しみですね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:超熟大好き
2021/11/30 15:36:49    (3Z4IEXAk)
もう高齢婆さんの膣と結合したくて堪らないんだよ、マジで。
一度でいいから鄙びて灰になる寸前のような老婆の体が欲しい!

ちなみに自分がお相手した最高齢記録は77歳なので、来年こそは
未経験の80代老婆童貞を卒業したいと思っていますww。
3
投稿者:たな
2021/11/30 04:27:07    (0KvIkL07)
こんにちは!

シワシワの身体…最高ですね!年齢に逆らわず垂れてしぼんで乳首だけが主張しているおっぱいも大好きです!

恥ずかしがるお婆ちゃんを裸にして、しばらく使われていない身体をじっくり愛でてからの挿入…最後はピロートークの流れがいいなぁ
2
投稿者:超熟大好き
2021/11/27 13:57:45    (vMsosmEl)
67歳だとお婆ちゃん年齢ではないな。個人的に好みの相手ならokだが。

自分は65歳以上の高齢熟女なら、一応対象にはなるが最も重要なのは
顔でも性格でもなく、ズバリ!脱いだときの裸つまりシワシワ加減だ。
とくに興奮するのが二の腕に皺が寄ってる高齢婆さん。

干柿のように鄙びた胸なんかも最高にイイ!しかし、脱がせてみて肌に
艶があったり、お腹の皺もなかったりするとギャルを連想して萎える。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。