ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 11:51:23 (J/KoT3w5)
僕がお付き合いしている熟女は身長が140センチしか無いミニマム熟女です。
年齢は64歳だったかな?オッパイは意外とあって90くらいは有るんだけどその分下腹も出てます。離婚しているので今はフリーなので好きな時に呼び出せますし遊びにも行けます。

こんな小さい体なのに何処にこんな性欲があるのか不思議なくらい毎日したがります。流石に毎日は出来ないし飽きてしまうので週に3日くらいにしてますが一回のSEXが濃密で疲れてしまいます。

ラブホに行く時のパターンを書きたいと思います。アパートに迎えに行き助手席に乗るとまずはチンチンを弄ります。
行く途中ですらチンチンを出してフェラをして来ます。ラブホに入ると僕の服を脱がせ裸にしてからお風呂を入れに行き溜まるまで身体中を舐め回して来ます。
顔から足の指アナルまで舐めて来ます。
その後はお風呂に入り体を洗ってくれて出ます。出た後はベットに寝かされまた舐めて来ます。とにかく舐める事が好きらしいです。我慢出来ずに出そうとすると口の中に出してと言うので放出すると全て飲み込みます。笑顔で一度満足!

復活まで時間が掛かるので僕が責めにまわります。垂れたオッパイを鷲掴みにして乳首を潰すと泣き悶えます。オッパイをとにかく痛ぶります跡が残っても紫色に変色しても大丈夫です。乳首潰しが一番感じるらしくとろーんとしてます。
出てるお腹を平手で叩き罵倒します。
謝りながらも感じているようです。
その頃はマンコはぐちょぐちょです。
クリを摘み潰すとまた吠えます。こんな事ばかりしてるのでクリもかなり肥大してます。両手でマンコを左右に引っ張り穴を大きくします中がよく見えてパクパク動いてます。手マンも指4本でしてやると潮が吹き上がります。何度も吹かして無理矢理拳を突っ込むとマンコは拳を飲み込みます。この頃には何度逝ってるかわからないくらい逝ってます。
左手拳を突っ込んだまま、アナルも右手指で刺激します。ローションなど無くてもアナルにも拳が入ります。両拳を穴の中で握ったり広げたりするとまた吠えます。こんな事で1時間潰して僕のターンは終了です。ぐったりしてたのに終わるとまた奉仕責めが始まります。
チンチンも復活してますから挿入をせがみますが挿入しません。とにかく舐め奉仕を徹底させます。舐めてない所が無いくらいに舐めさせます。
僕がオシッコに行きたくなる時が挿入の時です。マンコに挿入して突いて突いて精子を出す前にマンコの中にオシッコをします。勢い良くオシッコが出ると子宮に当たる見たくて気持ち良いと言います。その後アナルにも挿入してやり結果4時間くらいのSEX時間になります。

これでも満足しない時は帰りの道で人気の無い場所で64歳が素っ裸になり外でしゃぶり挿入してやります。
毎日などとても出来ません。
けどSEXは凄いです。
熟女ってみんなこんな何ですかね?
当分手放せないですね!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。