ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/13 12:45:03 (vgwXVu49)

夫に病魔が襲い亡くしてから~何事も1人息子を育て上げるのを最優先で自分が女で有る事を忘れ
過ごして来た私でしたがその息子も成人して所帯を持ち孫娘も生まれ嬉しかった反面
急に孤独感に襲われ淋しさを紛らわせるため某出逢いサイトに登録
そこで既婚で息子と年がそんなに変わらない元彼と出逢い5年間
お付き合いさせて頂きました(先週訳会って別れたので過去形ですね)

平凡で地味な中年未亡人から延長して過ごして来た私です
彼と初めてデートした時は薄化粧はしたもののウブでぎこちなかったと思います☆

彼と逢うたびに徐々に彼に好かれたいがゆえ意識して彼好みに徐々に変身中の最初の誕生日プレゼントが
シャルルジョルダンの薄生地のブラ&Tバック槌ガーターベルト槌膝上ストッキングの4点セットでした☆

「今度逢う時は付けて来てね」
(えーーっ?ウソっ恥ずかしいわ)だってストッキングはパンストだしガーターベルトなんて周りで付けている人なんか
居ないしTバックなんか・・・その場で彼には言えず自宅で試着しても違和感の塊でしたが
彼に喜んで貰いたくて約束通り付けてのデートでしたが食事もそこそこにラブホに直行っ☆

私自身~股間はスースーするし履いた事の無いTバックの食い込みの違和感で少しパニックに(汗
ところが元彼は大喜びで普段よりより熱く迫ってこられて(照
だって彼のアソコは真っ盛りの発情男性そのもの
肉筒は血管が浮き出て反り返り~先は剥き出た頭がパツパツに腫れて~まるで傘が開いてエラを張らせた感じで!
その頭も発情充血しているせいか熱くてテカテカとテカ光りして(大照

フィニッシュでは純白の男汁の量はビックリするほど私のクチの中に大量放出して
飲んでもネバネバ感が普段より濃くて喉奥に絡み付いていた記憶を今でも鮮明に覚えています☆

あまりの異常発情した思いを彼に聞きました
「ピチピチ肌のスタイルが良い若女子だったらガーターベルトにTバックも似合うけどデブで体型が崩れた
オバサン末期の私なんか、、、ほらガーターベルトがお腹に食い込んで」
で彼曰く
「その食い込みが僕は好きなんだ!太め若女子は若さゆえパツパツデブで興味無し!!太め熟女の崩れた体型に
ガーターベルト姿が最高だし街中でもさパンティラインがくっきり出ている熟女子はドキっとするしネ」
「・・・・・」

まさに太め熟女子好き男性の代表言葉っ!一般的に
下着の食い込みは見っともない~下着ラインが出るのはダサい~お尻にすっぽり被さる下着選び~
これは女子目線の表現で男子目線とは真逆と知ったのもその時です☆

その時思いました
美人でも無いモテ期も過ぎた完熟女の私が~私好みの男性により注視してもらう武器~ガーターベルトに..Tバックだと☆

だからって私なりにコーディは考えて普段の生活は何時も通りですが真冬以外で男性と逢う場合
オシャレしたらガーターベルトに透けパンかTバック、、、
パンツスタイル&カジュアルの時はガーターベルトを変えてガーターストッキングを意識しています
昨日の頂いた伝言カキコミでガーターベルトのカキコミが目立ったのも嬉しかったですよ♪
若女子はファッション感覚で付けるんでしょうが中年女子以降はガーターストッキングは付けても
ガーターベルト着用はなかなか見かけませんし☆

今は元彼と別れたショックで凹み状態~無理して彼氏作りもする気有りませんが
年末辺りには彼氏(もしかして彼女?ーウフっ照)が出来そうな予感も感じるし
出逢うその日まで自分磨きを忘れずにいようと思います

まだ触れられないアナタに私から、、、、、チュッ槌












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/13 14:16:50    (5YETYfS0)
洋子さま

長年の子育てお疲れ様でした。私が今お付き合いされている中にも、旦那様が早くに亡くなり、必死で子育てして気付けば20年空き家、言い寄る男性も居なくなったと仰っていた女性おいでになります。

バートナーさんと別れられたそうですが、セックスって癖のものと云うか、しないでいるとどうでも良くなってくるところありますよね。ガーターベルトをモチベーションにしてるの、すごく良いと思い書き込みさせていただきました。その辺ご自身で気付かれたのもすごいですが、元彼さんにも感謝ですね。

私はビキニショーツを履くことと、へそピアスを続けることをモチベーションに、体毛の手入れやら、割れた腹筋やらを維持しています。見た目で分かる、自分で分かるすっごく大事です。
これから寒くなると、ついセパレートストッキングはお休みになってしまうこともあるとは思いますが、週に何日かは必ず身につけて鏡でご自身を確認されることをオススメします(^^)

素敵なカレシさん見つかると良いですねー
2
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2021/10/13 14:11:20    (Bo3O8Fds)
こんにちは、洋子さん。
いやらしい描写にとても興奮してしまいました。
何を隠そう、僕も洋子さんのアルバムを見て年甲斐もなく愚息を硬くしたくらいでして。。
今も洋子さんのTバックガーター姿を想像するだけでムクムクと…
彼氏の白濁を飲み下したところは、ちょっと妬けましたけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。