ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/10 15:20:53 (qqCrMvTR)
熟女の魅力といったら、やはり中出しですよね。
閉経や様々な理由で妊娠する可能性がなくなった子宮に、気兼ねなく、
思いっきり中出し。これに尽きます。

私は48歳なんですが、毎日亜鉛を飲んで、熟女とする3~7日ぐらいは禁欲します。
そこで、溜めに溜めたザーメンを、思いっきり熟女様に注ぎます。

熟女様の膣の奥の奥へ、ドクッドクッと、卵の白身のようなドロッとした
濃いザーメンを発射する喜び。たまりません。

sexの醍醐味、本当のsexって中出しですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/06 15:52:53    (eQTlv.DC)
私は50代後半既婚者ですが3年前から知人の紹介で古希を過ぎた未亡人で一人暮らしの熟女と週1~2回は逢瀬を楽しんでいます。最初紹介の時から何か話が合うのでお互いが気に入りその日の内にラブホで重なりました。挿入時に隙間ないくらい性器同士がビッタリで益々未亡人の全てが好きになり中出しの時も未亡人は体を震わせイクと言い抱きつきお互いディープキスをし、私の都合の良い日に私好みのパンティを穿いてくれています。
4
投稿者:亜鉛
2021/10/16 20:26:15    (ntEJeHyK)
フォルテカヴァロさん、私は「UHA グミサプリ 亜鉛&マカ」を食べてます。
3日ぐらい続けると、驚くほどザーメンが 濃くなりますよー

てったさん
パートナーは「中に頂戴!」「中に出して!」って 言ってます。
孕む危険性がないので、お互い安心して中に出せるのがいいですよね。
3
2021/10/15 17:59:58    (KlWAJn5D)
いいですね。

亜鉛って効果があるんですね。
2
投稿者:てった
2021/10/13 15:04:04    (JGCoQu7e)
最高ですね!

私もあなたと同年代50歳ですが、閉経熟セフレに毎回中出しとゴックンの2発です。

月2程度の逢瀬を数年楽しんでいます。

膣から溢れる大量のザーメンを、オ◯◯コや栗とリスに塗りたくり愛撫すると、それでまた昇天します。若い娘とは楽しめないSEXですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。