ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/01 11:31:30 (H7aH/eWo)
僕は22歳の学生
熟女には興味はありませんが
熟女は早く発射しても
テクニックがなくても
可愛いってニコニコしながら頭を撫でてくれる
新しいテクニックを試すこともできるし
お金が一切かからない
なんと言っても中出しできる
こんなに便利なものはありません
今は52歳の瞳と54歳の真由美をキープ
実際には僕がキープされているのかもしれない
瞳は背が小さくなんとなくポチャ
真由美は160センチくらいでスレンダー
服を着ているととても魅力的な女性だ
瞳は専業主婦
折○にあるショッピングセンターのスーパーで出会った
瞳は三○住まいで僕は折○住まい
話してると日本酒が好きなことがわかった
僕はお酒は飲めないが日本酒が好きだと嘘をついた
話が盛り上がり飲みに行くことになったが緊急事態宣言中でお店は営業していない
ホテルの部屋でお酒を持ち込んで飲むことになった
こんな簡単にホテルに行く女性なんだなって思っていたがあとから聞いた話だと息子さんと同い年だから子供のように接してしまったらしい
ホテルでは日本酒を飲んだ
1杯飲んだだけで僕は寝てしまった
瞳は寝ている僕を見ながら
ひとりで一升瓶を空けたと言っていた
目を覚ますと瞳は僕に添い寝しながら
微笑みながら僕を見ていた
「大丈夫?」
「お酒強いって言ったの嘘だったの?」
「1杯で寝ちゃうんだもん」
瞳が言った
僕は「ごめんなさい」
と謝った
「謝らなくていいのよ」
「ねえ、キスしていい?」
瞳が言った
「はい」
僕は答えた
瞳はいきなり舌を絡めてきた
顔中を舐め回すと自分で服を全部脱いだ
これが熟女
熟女に恥じらいはない
特に年下に対しては恥じらいは全くない
瞳はキスしながら
自分で胸を揉んだりクリを触っている
息がかなり荒くなってきた
両足を僕の足に絡めてきた
僕の太ももはビショビショ
相当濡れているようだ
そして僕の服を脱がすと
四つん這いになり
「私、バックが好きなの!」
「バックで入れて!」
と言ってきた
普通のおとなしい女性なのに
セックスになると猛獣になる
これが熟女
僕は瞳の後ろにつくと
オチンチンをオマンコに入れた
3回グラインドさせたら発射してしまった
これは瞳のオマンコが気持ちいいとゆう
訳ではなく僕が早いだけ
瞳は「抜かないで!」
「このまま頑張って!」
と言った
僕は早いけど小さくはならない
それは自信がある
僕が後ろから突くとゆうより
瞳がお尻を動かしていた
10分くらいで瞳はイった
そして僕も2回目の発射
しばらくして
「こんなに早いと若い子は嫌がるよ」
「満足できるのは私だけ」
「私から離れたらダメだよ」
と言ってフェラしてきた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かなた
2021/10/06 15:28:31    (f1lkue1C)
6 上品でさん
口説いたとゆうより
2人とも日本酒が好きなので
日本酒のよさを指導して下さいって
お願いし飲みに行っただけです
2人とも酔うと大胆にスケベになったので

似ている人なんかいませんよ
見た目は普通の真面目な奥様で
芸能人に例えるほどの美人ではありません
7
投稿者:かなた
2021/10/06 15:24:13    (f1lkue1C)
5 無名さん
ありがとうございます
6
投稿者:上品で
2021/10/05 18:28:15    (wsioAP/f)
真面目な奥様は最高ですね(*´Д`)
どうやって口説き落としたんですか?
お二人は有名人なら誰似でしょうか?
ぜひ教えてください。      
5
投稿者:(無名)
2021/10/04 03:40:30    (DGYk0vJA)
せっかくの機会なんやし
みっちり女の悦ばせ方教わって、
同世代の女がハマってくれる
男にならなアカンな(^^)

風俗や熟女しか知らん男は
めちゃくちゃ上手いか下手か
両極端なヤツが多いから^^;
4
投稿者:かなた
2021/10/02 11:23:19    (AcXA3BkH)
瞳のフェラは熟女の余裕ってのがなく
慌しい超高速フェラ
なんでいつも超高速なのか
聞いてみたいがプライドを傷つけたくないから
我慢している
瞳も真由美も日本酒が大好き
周りに日本酒好きがいないからと
僕と飲むのを楽しみにしている
2人とも日本酒は辛口だって
豪語しているが弱い僕からみたても弱い
お酒を飲むと上品で真面目な奥様が豹変
そのギャップが気に入っている
僕と会う時は必ずスカートでって伝えてある
お金持ちでもない普通の主婦だから
「その服可愛い!」
「スッゴク似合うよ」
「僕とデートする時はその服で来て」
と言ってある
服を買ってお金がなくなるより
僕とのデートに使って欲しいからだ
僕は女性の裸より服を着ている状態が好き
モデルさんじゃない限りスタイルなんか
期待できないからだ
服ゆ着たままやるのが好き
こっそり我慢汁を服に付ける
最高の瞬間だ

3
投稿者:かなた
2021/10/02 11:06:53    (AcXA3BkH)
2 とくさん
ありがとうございます
真由美はエッチが終わる頃にはメイクが
全部落ち別人になります
初めての時はビックリ☆
2
投稿者:とくさん
2021/10/01 21:47:32    (P1bybXNU)
いいですね~。
真由美さんとのセックスも気になります^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。