ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/23 21:54:48 (wooLx2Hj)
22歳の大学4年生で、今年中には絶対「童貞を卒業したいと思っております。
できることなら年上の方が初めてが良いのですが何か良い方法はないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/10/25 05:32:57    (xhmF/Jsn)
こいつ多分童貞じゃないと思うよ

6
投稿者:(無名) ◆f7/7mNqU3U
2021/10/24 16:45:30    (Ee.D3OEU)
そんなにやりたかったら風俗で筆おろししてもらえばいいのにケチ臭いガキだとしか思えない
5
投稿者:(無名)
2021/10/24 14:32:51    (6Bq8bRSQ)
相手を選ばなければ簡単にできます
やりたくて仕方のない熟女たくさんいます
熟女もきっかけを待っています
おとなしい熟女に声をかけてみて下さい
4
投稿者:(無名)
2021/10/23 23:53:27    (UjDLJNQz)
好きな人とヤりたいじゃなく童貞という現状にコンプレックスあって
とにかくヤりたいって感じなんでしょ?
年上がいいって言ってるしそれこそ風俗行けばいいじゃん
3
投稿者:(無名)
2021/10/23 23:35:14    (d3YQWCRM)
>普通に生きてれば卒業できるのに
ってのは違うだろ
2
投稿者:(無名)
2021/10/23 23:10:19    (/Q5kHWP0)
普通に生きてれば卒業できるのに22で童貞って結構レアだから、よほどブスか性格に難あるのかな?
金で解決しな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。