ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/30 07:53:00 (XZStRIKW)
一人暮らしの60代の熟女
パチンコ屋で知り合いました
年金暮らしで平日は自宅におり、土日はパチンコに行っているようです。
平日一度お邪魔した時、引っ越して話相手もいないから平日は20時ぐらいなら家にいるって事でちょくちょくお邪魔している。
話はパチンコの話が多く月曜日とかに行くとほぼ土日のパチンコの結果の話。
土日大負けしているとよかったら少しお小遣いくれない?本番していいからって事で最初は5000円と言ってきたが以前同じ年代の人は2000円でやらせてもらっていたと吹っかけてみたら。2000円でオッケーとなった。
あまり性欲がないのか消極的でフェラも先走りが出るとすぐにやめて口を拭く感じ。
とりあえず性処理として使ってます。
もちろん生だし、中出しもオッケー!
また次の月曜日行ってみようと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:セブン
2021/11/02 08:54:33    (RloY9ZQz)
パチンコ屋で熟女さんとか槌女とかいるってよく聞くけど なかなか出会うチャンスないな~

2
投稿者:(無名)
2021/10/31 09:04:05    (EvYKktx8)
超熟にお金を出したらダメです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。