ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/29 08:01:25 (oN/gPg6S)
夜スーパーに買い物に向かったらちょうど好みの感じのポッチャリ熟女を発見
その隣に僕は車を止めた。ちょうど運転席が隣あうような感じ。
おなってるとこを見てもらおうとタブレットでエロ動画の音を車のスピーカーから出すようにセットして待機。買い物を済ませた熟女が出てきたので窓を少し開けて音が外に漏れるようにして、シートを倒しシコシコ。
熟女はチラッと見て運転席の後ろに買い物した荷物を入れている。普通ならさっさと車に乗って帰ると思うがなにやら後ろの座席でゴソゴソ。あれ?興味があるのかな?と思って僕は持っていた以前熟女からもらった女性用のパンティをカバンから取り出し、パンティの匂いを嗅いだり舐めたりしていた。それでもまだ熟女はゴソゴソしている。
やっぱり興味あるのかなと思い。
車のスピーカーのボリュームを少し下げて、おねーさん、チンポ見て!イクとこ見て!と何度か言ってみると。熟女は近くに寄ってきてガン見してくれた。
僕は興奮して、おねーさん見ててね、出るとこ見ててねと言って。パンティに発射した。
発射したら熟女は去っていった。
車のナンバーとか覚えたから今度はもっとハードにもしくはお手伝いしてもらおうとか妄想してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:童貞の50代
2021/11/10 15:13:33    (ofotzWfh)
おれも童貞のまま逮捕は嫌だな。
すでにEDな気がする。
2
投稿者:経験者 ◆aU7eLa1Mus
2021/10/29 10:59:56    (NIvOJhhw)
自分も過去に同じような事をしてました。ある日、Kから電話→任意出頭→お咎めは無しでしたが厳重注意…でした。
内容に詳細は省きますが、そんな事もあるので計画は周到に。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。