ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/14 17:29:43 (JCT7RG96)
54歳のぽっちゃり熟女さん。会う約束してた前日に、予定変更のお願い電話が。大丈夫だったので、翌日にずらしてに合うことに。聞くと、たまにしか会わない他のセフレから急に電話が来て、その日しか会えなかったからと。会った日に前日のことを聞くと、「2ヶ月に1回くらいしかしない人なんだけど、昨日しかなかったから。」「気持ちよかったけど、1回しかしなかったから不満足。今日は3回はしてほしい。」と、性欲旺盛。
ちなみにこの熟さん、他にもう一人セフレがいるようだが、その人も月1程度の行為らしく、私にメインセフレになるように求めてくる。旦那さんとは仲は良いようだが、完全レスとのこと。驚くのは、旦那さんがいる身分なのにパイパン(旦那は知らない)にしており、大胆過ぎる。やや太目だが、アナルも使えて、スケベでsexも積極的なので気持ちいい。向こうは主婦なので平日昼間が都合がいいが、こっちはサラリーマンなので平日はそんなに休めない。熟さんからの提案で、昼休みや外回りに合わせて車で近くまで迎えに来てもらい、そのままラブホ直行。短時間での濃厚sex。とりあえずすぐに一発出して、そこから舐め合いからの2回目挿入。たっぷり挿入を楽しんで2発目発射で終了。週2ペースで頂いてる。
熟女はすごい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女好き
2021/09/14 17:57:59    (DMou1P1R)
私は平日休みもあるので人妻さんとはやはり昼間っからあそんでます
人妻さんの自宅へ行ったり直ホしたり。
コロナ禍で全然会えなくなってしまってるのが何人かいますが他にもいるので何とかなってます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。