ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての70オーバー

投稿者:婆フェチ ◆lwc5aaditE
削除依頼
2021/09/14 09:17:05 (th1OEm0U)
先週末に初めて70オーバーの熟女と抱きました。
名前は佳子さんと言う71歳のお婆で近所の道の駅にあるお婆が店を出していて、客として知り合い仲良くなりました。
こんな関係になった訳を書くと長くなるので、省略しますが、知り合って1年が経ち先週遂に念願が叶いホテルに行きました。
最初は恥ずかしがっていましたが、服を脱がすと観念したのか、まな板の鯉のようにおとなしくなり、張りのなくなったオッパイを揉み乳首を刺激すると、久しぶりと言いながら感じ出し、白髪混じりのマン毛から覗くマンコを触りクリを刺激してやると、身体をくねらせながら感じていました。
歳のせいか濡れ具合が悪いので、ローションを少量使いゆっくり挿入し動かすと、ゆっくりお願いと久しぶりのセックスに快感の表情を浮かべてました。
マンコは中に少しマンカスがありそのマンカスがチンポに着いてるのを見て何年も使ってない事がわかりました。
一発目はお腹に出すと「いっぱい出たね、中で良かったのに」と言いながら顔を赤らめていたので、2発目は中に出してやりました。
根っからの熟女好きで、今まで最高齢は65歳でったので、70オーバーは初めてでしたが最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/09/17 06:35:40    (nq2wz8HJ)
レス歴8年程だった嫁、パート先からテイクアウトされての初不倫で
凝り固まった膣肉をこじ開けられた時は濡れる事なく性交痛を訴えたが
二度目三度目と繰り返されるうちにすっかり馴染んで四度目には、、、
5
投稿者:ババアフェチ ◆M/lW1tavig
2021/09/17 05:16:31    (GWAz/txl)
婆フェチさん。お初です。

私は58歳で
79歳の老婆と同棲して2年。
やはり初めは全然濡れませんし、
激しいセックスもダメでしたが、
今では前戯でグッショリ濡れ、
激しいセックスも求めて来ます。

旦那とのセックスで
クンニ、フェラ、アナル等
経験が無かったらしく
今は全てに嵌まって居ます。

仕込みがいが有りますね。



4
投稿者:意気地無し
2021/09/15 12:21:24    (7xE1gPEJ)
婆フェチさん 早速ありがとうございます。
参考にさせていただきたいので、ぜひ、口説き方とかよろしくお願いします。
3
投稿者:婆フェチ ◆lwc5aaditE
2021/09/15 08:55:29    (PvrpjeDp)
意気地無しさん、やはり70を超えると中々濡れなくなるみたいなので、ローションは必須ですね。もちろん個人差はあるので、高齢でも濡れる人は居るみたいです。
あと無茶な体勢はやめ正常位やバックや騎乗位でしています。
ここ10年はセックスをしてなかったみたいで、使わずにいるとマンコも狭くなるみたいで、最初は少し痛がっていましたが、慣れると全く問題はありません。
出会いから今に至るまでの経緯を書くとかなり長くなるので、また書かせて頂きますね。
2
投稿者:意気地無し
2021/09/14 17:24:59    (aG6Tg4kU)
婆フェチさん おめでとうございます!
70超えると、個人差もあるとは思いますが、やはり濡れにくいんでしょうね。
無理な体位とか気をつけることとかありますか?
お相手はどのくらい久しぶりの方だったのでしょうか?
どのように口説けば、成功したのでしょうか?
???ばかりですが、ぜひ、参考にさせて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。