ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/05 14:36:43 (s1/hS5Nu)
中一ぐらいだと中三の女子も「熟女」と感じるものです。ある部活に所属し男女一緒に練習。その女子はキャプテンでした。
まだ僕より背も高く横幅もあった。(笑)太かった太腿とは言えそれでも見ちゃうものですよね。帰る方向が一緒で良く話もしました。ある土曜日朝練だけあって、一緒に帰る時に家に誘われました。家には誰もいない。横に座って「ねえ」と迫ってきて胸を触らせてくれました。「ここも触りたいんでしょ?」とスカートをめくってくれたのです。
思い切り脚を開いてくれて僕はあそこを柔らかい下着の上から触った、いえ揉みました。(笑)あそこってもっとパンパンに張ってるかと思ったら柔らかいんですね。恥骨が分かりました。彼女は息遣いが荒くなり「もっと強く」と言ったので片足を肩にかけ拳でぐりぐりしました。「嫌!」と腰をよじったけど興奮してるので泊まりません。突然「あうっ!」と叫び彼女は痙攣しました。イったんですね。パンティがぐっしょりになりました。おもらししたようです。
彼女は下着を替え、それでもずっと触らせてくれました。赤い顔にトロンとした目。可愛かったです。(そう思ってしまった)で、結局13歳で僕の人生は決まってしまいました。彼女は二人目の子を宿し、当時より大きくなりました。(笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。