ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 15:28:01 (VoP4SEGQ)
私は62歳の未亡人です。
何も募集なんかする気はありませんけど、
性愛絡みの話題で、私の年齢でも書き込み出来るなんて嬉しいですね。
こんな年でも、やっぱり男性方の視線は
気になりますから、日頃から美容と体型の
維持には頑張ってます。
外出する時は、ちゃんとお化粧して、
服装も若々しく装おってます。
でも、もう62歳...何だか焦りますね。
残り少ない人生でしょうから、女として
最後にひと花咲かせたい。
笑われそうですけど、女の喜びに泣いて
みたいし、男の人に「色っぽい」と言われ
たいです。
私も一生懸命に尽くしてあげたい。

私みたいなおばあさんでも、この掲示板
でなら正直になれます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:真佐子
2021/09/24 12:11:23    (icn0NBw/)
需要があるなら、頑張ってみたいです。
実年齢よりは若く見られますし、普段から
美容とか身なりには気をつけてきました
から。
男性方から性欲の対象として見られたら
嬉しいです。
私は不器用なので、色仕掛けとか出来ません
けど...でも、努力してみたいです。
たとえば、少し露出度の高い服装で外出
してみようかな?と思います。
「誘えばついてくる都合の良い女」と
思われたいし、事実その通りですから。
ミニスカートも穿きたいですね。

恥ずかしいけど、こんな年齢になっても
男の人の胸に抱かれて甘えたいです。
性格は内気で素直ですから、何でも従順に
なります。

12
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2021/09/24 07:06:11    (ROazqqGo)
たまりませんいやらしくしたいです
11
投稿者:fujiyama   fujiyama223 Mail
2021/09/24 04:39:18    (AcMhM8Ur)
真佐子さん
80代の女性とお付き合いしていた者です。
寂しいのは当たり前ですよ。健康な人間だからこそ、性欲もあるのですから!未亡人という立場上、なかなか表には出しづらいですよね…。
私も男女違いこそあれ、同じようなものです。寂しいですよ。
これから益々人肌の温かさが恋しくなる季節です。
10
投稿者:熟年男
2021/09/23 21:28:06    (14jMfcEK)
全然変じゃないですよ。
まだまだ需要はありますよ。
まさに油の乗り切ったこれからだと思いますし
これだけの男性が求めているのですから
是非、一花咲かせてください。
9
投稿者:真佐子
2021/09/23 16:36:51    (X0zw0q/Y)
皆さんの優しい言葉、とても嬉しいです。
ここでは率直に素直に自分の秘めた願望が
言えます。

私、こんな年齢で一人暮らしなので、
夜はとても寂しいです。
人肌が恋しくて涙ぐんでしまいます。
でも、62歳の女が自分から男性を誘う
ようなことは出来ません。

私はまだまだ「女」を捨てたくありません。
淫らな女と後ろ指をさされても、女として
ひと花咲かせたいです。
こんな願望って変じゃありませんよね?
8
投稿者:(無名)
2021/09/23 16:18:39    (1VcG2Z4m)
62歳?皆さんが書かれているように、まだまだこれからですよ。
書き込み、お持ちしております。
7
投稿者:マークん
2021/09/22 23:44:24    (Z0EQOMTg)
女を意識している間は大丈夫ですよ。僕なら全然オッケー(*^^*)
6
投稿者:あーる   take-chin
2021/09/22 21:57:22    (CYqokxVM)
けして笑ったりしません。そうゆう気持ちを持ってる女性は年齢関係なく素敵です。
想っていれば必ず願いは叶いますよ。
5
投稿者:hide   tem5102 Mail
2021/09/22 19:55:13    (Sxpq5JtV)
まだまだ女性でありたいと言う気持ちが一番大切ですよ!何歳になっても女性ホルモン分泌されて美しさが保たれると思います!
60歳~が本当の女性です。
4
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/09/22 16:32:12    (NT8Wzv8I)
いくつになっても年上の女性には憧れちゃう私。
淫らな願望あったら教えて下さいね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。