ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/21 15:56:19 (pHrT3sPI)
先月出会った自称60歳の主婦K子は前回気を失うまで何度も逝かせてやったら
何でもやるから会って欲しいと連絡が来たので嫁や他の女に言い出しにくい
浣腸プレーとアナルSEXに陰毛も剃らせてもらうことで会う事が決まった。
ホテルに行く途中の薬局で、こんな小さいので効くのかと思い複数購入。
ホテルに着くと浴室に行き浣腸を4本注入してやったら
効くわ効くわ!数分でお腹が痛いと言い出して我慢させてたら
「もう我慢できない。勘弁して」と言って浴室で糞をぶちまけた。
糞の匂いが充満して糞まみれの床とK子の下半身を
シャワーで流してアナルを見たら肛門はヒクヒクしてた。
指1本だけアナルに突っ込んでみたら、とりあえずスンナリ入っていった。
次は旦那とは10年以上してないから、見られる事は無いから大丈夫と言ってたので
陰毛をハサミで短く切ってホテルに置いてたT字のカミソリで
陰毛を丁寧にツルツルに剃ってやった。
動画では見る事は有ったが生で見るパイパンはそそりますね。
パイパンを見てたら俺のチンポもビンビンに勃起しましたよ。
準備も万端になったのでアナルと俺のチンポにローションを塗り
いざ突入しようとするとK子は痛がり「やっぱり無理」と逃げるが
押さえつけて強引にチンポを突っ込むと「ギャー!痛い!痛い!動かないで!」と
構わずピストンしたが、なんか入口だけ締まる感じで中はイマイチかな?
K子はアナルで逝ったみたいだが俺はなかなか逝けず
途中で抜いて少し糞がこびりついたチンポを抜いてフェラで綺麗に舐めさて
またローションを塗ってアナルに突っ込むと
お願いだからオマンコに入れて欲しいと要求してきた。
アナルで逝くまでダメ!我慢しろ!と言い痛がるK子に腰を振り続け
やっとの事でアナルの中に中出し射精しました。
オマンコに入れてやるからと浴室からベットに移り
パイパンのオマンコを舐めまわし指でクリを擦ると早くもK子は逝きました。
K子は、もう生理も無くあがってるから中に出してもいいと
前回も中出しだったので次は精液まみれのチンポのままK子のオマンコに挿入。
「あ~気持ちいい。貴方のおチンポが欲しかったの~」
色々と体位を変えながら突きまくると「貴方のおチンコ気持ちいい」
「もっと突いて。もっとオマンコをメチャクチャにして」
「あ~ダメ。気持ち良くて頭が変になりそう。」と言っては何度も逝ってくれた。
妊娠しないと分かってて安心して中出しできて最高だし
自分のチンポもデカイ訳でもテクニックが有る訳では無いけど
こんなに褒め殺しのように言われて何度も逝ってくれると男冥利に尽きまますね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。