ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こっそり

投稿者:せん
削除依頼
2021/09/29 08:01:07 (X/jfWlHR)
先日、仕事仲間の熟女宅にお邪魔しました。
女性は60歳過ぎたポチャなおばちゃん。
姉と同居しています。エアコンがあまり効かないらしくTシャツにハーフパンツ姿、しかもノーブラww
行ったのが夜20時ごろで雑談。21時ごろには姉は朝早いからと言って隣の寝室に移動。
22時ごろスマホの使い方を教えてあげていたときおばちゃんが近づいてきた。時々胸もあたる。YouTubeなどの使い方などをみていると、たまたまエッチな動画もヒットしていた。これでエッチな動画も見えたりするの?と言われたので、僕の知ってる熟女専門のサイトを開くと、なにこれすごいねって、いつもこんなのみてるの?ってクリックすると動画が再生された。音量落として動画を流していたら○○くん熟女好きなの?ってくれたので、はい、もうこんなになっちゃいました。
って膨らんだズボンを見せると。あら大変。
おばちゃんは60歳過ぎてるからだめだねww
って言うので、全然大丈夫ですよ。いいの?って聞くと、いいけどお風呂入ってないわよ。って言われましたが、いいよ。って電気を消して、はじめました。隣に姉がいるので声も出さず。静かな部屋の中でキスしたりあそこいじったり、フェラの音だけがしてとてもエロかった。最後は生挿入しグチュグチュと音を出し、中出ししました。
久しぶりだから味見させてと言われイッた後チンポを絞って少しずつ垂れてくるザーメンを味わってくれました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。