ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/26 18:53:07 (euCZm2wy)
今付き合って2年が過ぎた彼女は、28歳年上の54歳で、紫吹 淳 さんに似ています。
彼女は、大学時代の友達の母親でバツイチです。
大学卒業後、友達は通勤するには遠い場所に配属になり街を離れ、私はそのまま大学のある街に就職、でも、大学時代の恋人は卒業とともに故郷へ帰って別れてしまいました。
恋人に去られた私と、息子が離れてしまった彼女とは、元々顔見知りですから何となく交流があり、
「ご飯食べにいらっしゃいよ。」
などと言われて週末ごとにお邪魔してたら、彼女の大人の色気にクラクラ、母親と同世代の熟女に勃起してしまい、それを悟られて、
「私で良かったら、エッチしてもいいわよ。」
と言われて、男女の関係になってしまいました。

3年前、恐いもの見たさで彼女の裸を見ました。
母親と同世代の50代熟女、多少緩み始めてはいましたが、弛んでいることはありませんでした。
興奮して脈打つペニスを握られ、
「離婚以来、8年ぶりのおちんちんが、息子と同い年のカチカチなんて嬉しい・・・」
と言われたのを覚えています。
そして、
「もう、終わってるからそのまま入れて、中に出していいわよ。」
と言われて、人生初中出しを経験しました。

初めての熟女の黒アワビに興奮しながら、ネットリした生の感触を楽しみました。
彼女は、
「硬い~~硬い~~」
と大喜びでした。
母親と同じ世代の女性を喘がせている興奮で、正常位で我を忘れて腰を振りました。
「そのまま中に!中に出して~~」
と言われ、腰を両手で押し付けられながら中出ししました。
「あああ~~熱い精液出てるぅぅぅぅ・・・若くて新鮮な精液だから、妊娠しちゃうかも・・・」
と言われてビビりましたが、中出しという強烈な快感に身を委ねていました。

50代バツイチ熟女の彼女のオマンコは、黒アワビのようにビロビロのヒダがクパァと割れて、その上部には赤らんで膨れたクリが飛び出ていました。
オマンコのヒダヒダを広げると、赤身の肉が愛液に光っていました。
ハッキリ言って、大学時代の彼女のピンクのオマンコと比べたら、かなりグロテスクでしたが、なぜかいつまで見てても飽きないエロスを感じました。
使い込まれた50代熟女のグロいオマンコは、むしゃぶりつきたくなるほど美味しそうに見えました。
クンニの途中でじっと観察しますが、使い込まれるほどに味が出るビンテージ的な芸術品みたいな感じに思えました。

彼女とは、息子である友達が戻ってくるか、私に恋人ができるまでの約束で付き合っています。
でも、もう3年過ぎて、私は彼女に夢中です。
特に使い込まれたオマンコに夢中ですが、最近、彼女は会うたび、
「まだ、いい人できないの?」
と言いますので、もしかしたら私との別れ時を模索しているのかもしれませんね。
彼女とはいつまでも続くとは思ってはいませんが、でも、もう少しだけ、私は彼女の美味しい黒アワビを味わっていようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:経験者
2021/10/12 06:23:30    (aY7mFXO0)
熟女の肉体に溺れてしまい若い女に興味がなくなってしまうことを
心配してくれているのだと思うよ。
2
投稿者:(無名)
2021/09/27 07:54:42    (IOX/23Fb)
潮時だね。
今が最高の別れ時だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。