ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/25 09:03:29 (lgy06b19)
リクがあったので続き書こうと思います  
結婚してから 初めて旦那に嘘つきました コロナ前は年に1、2回くらい旅行に行ってた友達グループがいます ワクチンもみんな2回打ったから 近場で一泊旅行するね と子供を旦那に預けて出かけました 勿論相手は友達ではなくKクンです しかも旅行ではなくラブホです 一泊でたくさん時間はあります 今夜はKクンと熱い夜遠時思うと まちあせの時から既に濡れてしまいます 近所で見られるといけないんで うちから結構離れた駅で待ち合わせです Kクンが車で迎えに来てくれました やっぱり見た目が気になるんでしょうか車だと歳の差バレにくからかと思ったんですが そのまま買い物したり ご飯食べたりしたんですが 歩くと気は常に手を恋人繋ぎしてくれたんです 周りから見たら異様な2人に見えたはずです 親子くらい歳の差のある2人か恋人繋ぎしてるんです でもKクンは全然気にする訳もなく 普通にカップルのように振る舞ってます こんなおばさんと手なんか繋いでると変に思われるわよと言うと『こんな綺麗なお姉さんと手繋いで羨ましいがれるだろ』っお世辞ってわかってても嬉しいこと言ってくれます どうさ彼女にもそんなこと言ってるんでしょ? と嫌味言ったら『彼女とは先日別れました』なんで『なんか恭子さんに夢中になって彼女に魅力を感じなくなって』………言葉を失いました 『ごめんなさい 旦那さんも子供さんもいるのわかったます 負担になってしまうと思って黙ってました』……ねぇまだ昼間だけど……いい? なんででしょう急に抱かれたくなりました夜まで待てないと思って自分から Kクン少し驚いてましたが笑って車走らせてくれました 旦那に嘘ついてホテルって罪悪感感じましたが 私を相手してくれない向こうが悪の私は悪くないわ とかなり自分に都合のいい解釈で罪悪感は吹き飛びました 2人で一緒にお部屋へ 入るなり突然抱きついてキスされました 勿論私もそれを受け入れて舌を絡めました そのままの流れでするつもりだったんですが 下着がびっしょりで匂いもきつくなってるかと思ってなんとか落ち着かせて 先に一緒にお風呂入ることにしました 時間がなければシャワーですけど時間たっぷりあるんでゆっくりお風呂です

【疲れました 続きはまた レスに書きます】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆7GOIBH3.L.
2021/09/28 03:37:25    (tUQ2dris)
恭子さん
若い子って凄い1から楽しんで、読ませて頂いています。
続きを続きを期待しています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。