ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/16 11:05:13 (U47qMrqn)
営業と言っても訪問販売2年前の話ですが。あるお宅でドアが半開きだったので(夏です)声を掛けながらるとドアを開け「こんにちわー」と声を掛けたとたんに奥から アァッと声がそしてドスンと音がしたので慌てて家に上がり込むと椅子が倒れ側に60過ぎの奥さんが倒れてました。
視るとスカートが捲れ紫のパンティがチラッと見えます、「大丈夫ですか‥」背中に手をまわし起こそうとしながら指先がオッパイに当たります、奥さんも気が動転してるのか「ああ~済みません音がしたので振り向いたらこんなことに」背中を起こしてあげる時ブラジャーもチラッと見えました。
熟好きの私にはたまらない光景   「奥さんスイマセン・・ドアが開いてたので声を掛けて・・」椅子を戻したり棚から落ちたものをかたずけてあげようとしてると「アッその箱はいいですよ自分で勝たずけるから」 少し蓋が開いた箱を触ろうとすると急に言われびっくりして箱を落としてしまいました。
箱から出てきたのはなんと性具、(私はこれを見た時勃起しました)下を向いてる奥さんに「奥さん凄いですね~これ本物そっくり」とディルドの先を指で摘まみ上下させると「止めてください そんな事」無視して箱の中を全部出した。ディルド、バイブ、ビックリしたのは何故かペニスバンド、イチジク浣腸、
エネマグラ一つ一つ手に取り「奥さんこれってもしかして旦那さん槌だったりして・・羨ましいな~~僕もされてみたい」  「馬鹿なこと言わないで帰ってすぐ帰ってください  もう昔のことなんだから主人ももう4年前亡くなったし・・・」話をしながら勃起してるもう我慢できない。 「奥さんもう帰りますけど、トイレ貸してくだしね」
トイレに行きドアを少し開けズボンとパンツを膝まで降ろし 勃起チンポを抜きながらわざと喘ぎ声を出しながら様子を見てました。さすがに3分ほどすると変に思ったのか奥さんがトイレの方に来ました、こっそり覗いてるようです、「ああ~奥さん僕を犯して腰に付けたっペニスバンドシャブリタイそしてそれで僕のアナル犯して~~~」
  奥さんが間違いなく視てる「ウウウン逝くッ~~」突然ドアが開き「何してるの警察呼ぶわよ」その瞬間逝ってしまい奥さんの服に精液がかかりました。  「もう止めて帰って・・お願い」

その夜彼女の家に行き勝手口を触ると思った通り開いている(営業の経験で、別に悪いこと?はしてないが)中にこっそり入り明かりのついてる2階の部屋に行った。覗くとTVを見ながら黒いブラジャーパンティ姿の奥さんが下着の上からオマンコを触っている、画面を見ると奥さんが腰に付けたペニスバンドを男に咥えさせシャブラセてるそれも女性の下着をつけた男 
 「ああ~あなたこの年になって興奮するなんて  今日若い男の勃起したチンポそしてそこから激しく吐き出されるもの興奮したわ~~」   私はケータイを掛けた。もちろん奥さんに。  「もしもし奥さん今一人、僕いま奥さんのブラジャーチンポに巻いてセンズリしてますごめんなさい下着盗んで~」途中で切られた。しつこく掛けなおす3回目
「ウウ~ンアアァ~~ごめんなさい奥さん僕いま奥さんのブラジャーに槌けてしまった、ウウ~ンハ~~」  受話器から喘ぎ声が聞こえる、 「奥さん今どんな服着てますかどんな下着ですか~~」  「わたし今ね黒のブラジャーパンティ姿・・アハッ~~」 「視たいです僕何でもします奥さんのオナニー見たい  僕もチンポもう勃起しっぱなしです
視られたいです」   「私も視たいわ~~」  「奥さん目を瞑って僕のチンポ想像して」  奥さんが目を閉じたので私はこっそりっ部屋に入り裸で目の前に立つと気配を感じたのか目を開け「キャッ~~」  私は無視し「奥さんこの男の人旦那さんでしょイイ趣味してますね~」とTV画面の男を指さした。そのころ画面では.奥さんのペニスバンドで
アナルを犯されながら自分でチンポを抜いてるところだった。  もうここまで来たら堪らない、一人でM男の動画を見ながらセンズリをしていたことが頭をよぎる、  「ああ~~奥さん僕の手を縛って」と両手を頭の上にあげました。奥さんがビールを持ってきて飲み干しました。
 
「あなた経験あるの、アソコ、男の人の咥えた事わ?」  「ないですいつも動画見てアナルも指で触ってるだけでましてや男のチンポなんて、ないです」  「そうこれを見なさいよ、主人の昔の動画」 つけたDVDの画面は旦那さんの若いころのもの、女性の下着をつけ2~3人の男にオモチャにされ口もアナルも犯され精液を掛けられながら感じた顔で精液のついた
チンポをシャブッテル」  「もしかしてホモなんですか」  「そうそれも女になってみた通りよ、でも世間体の手前私と結婚しただけ、結婚してそれを知った時私は男の嫉妬してSになったの、若いころは男を買って主人の前でSEXするの見せたり・・」  「奥さん僕何でもします教えてください、縛ってもイイですアナルも犯してください・・・・」
  「そうイイの・・いうこと聞くのね」  「はい夢のようですいつも想像しながらセンズリばかりしてたので・・」   「ジャーまず綺麗にしないとね」と風呂場に連れていかれ下半身の剃毛チンポの周りからアナルの周りまで剃られたそれだけでチンポが立ち逝きそうになった。 「元気いいわね~~今からよ、壁に手をついてお尻を突き出すのよ」想像はついている、
アナル洗浄だまだしたことはなかったが、自分でお尻を触ったことはあった。イチジクを入れられ2本目の時我慢できなくなった、お尻を叩かれながら更に入れられそしてシャワーで綺麗にされた。  もう堪らないDVDで見てたことを自分がされてるなんて、もう限界だった「もうダメです我慢できません~~」そういうと奥さんが「何言ってるのよ今からでしょ」と乳首を抓られた瞬間
逝ってしまった。所謂トコロテンだった。  いつもDVDを見ながら一人でしていたことが現実になり現実になり堪らない快感だった。 「ああ~~奥さんごめんなさい逝ってしまいました、こんな快感初めて~~」  「奥さんじゃないでしょ奥様でしょ・・ま~イイワこれを着なさい」出されたのはブラジャーやパンティ、パンスト「さ~~お前女になりたいんでしょ
触りもしないチンポからダラダラ出してお前は変態なんだよ」言われながら元々あったMが。  私は下着をつけ奥様の前で「ああああああああ!奥様私はあなたのオモチャです何でも言いつけてください」   「そうじゃーオナニーしなさい、主人も私の前でオナニーして興奮してたわよ」  私はオナニーをしましたそれを見ながら奥様がペニスバンドを腰に付け私の前に来ました。私はそれを咥えシャブリマシタ。
もうチンポは勃起したままです。
 



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。