ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/11 10:56:54 (wX8gpWyf)
すみません大したエロい話ではないのですが
みなさんの意見を聞きたくて書き込ませていただきました。

私はとある田舎にすんでいる30代半ばの未婚のものです。
よくある話ですが、コロナ渦運動不足なので毎日朝ウォーキングを初めました。

いつも決まったコースでアパートをでて田んぼ道をぐるっと回って
大体1時間くらいです。

アパートから30分ほど歩いたところに数件民家がありそこの
奥さん
(年齢は50代半ばくらい、割とスラッとしててメガネをかけた美人系です。)
にほぼ毎日会っています。

たしか初めて会ったのは今年の3月くらいで
それからたまに家の前でタイミングが合えば鉢合わせる感じです。

奥さんはいつも庭の手入れや掃除、とかを部屋着のまましていました。
最初の頃はなんとなく挨拶してなんとも思っていませんでしたが
7月くらいからでしょうか?
奥さんの部屋着がすごい薄着になった頃から、すごいアピールされてる気がします。
最近はほぼ毎日鉢合わせます。

奥さんはピチピチのTシャツにすごい短い太ももくらいの短パン姿で庭に出てきます。
私がいくと草むしりをしているのですが
脚を広げて短パンの裾からパンツが見えますし、なんかかがんでいるとパンツが透けています。
おまけにブラも色となんとなくですが柄がわかるくらいです。

毎日挨拶していると、なんとなく世間話したりすることもあり
奥さんを前に話すと正直目のやり場に困ります。

わざとなんでしょうか?かがんで谷間ががっつり見せてくるときもあります。
意外と巨乳でした。


最初はなんとも思っていなかったけど最近意識してムラムラします。
しかし自分の思い過ごしもあるかもだし、こういった場合どうやって声をかければいいかわかりません

私は、できればいい仲になれたらと思いますが
どうすればいいでしょうか??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゴリゴリくん ◆sQELVfrnG.
2021/08/12 17:20:56    (at0hBUlm)
先ほど帰ってきました。

結果から言うとセックスできました。
色々ご飯食べながら話しして、
わかったことはHさんは58歳(もっと若く見えました。
)2人の子持でしたが今は旦那と二人暮らしで、ちなみにFカップの巨乳さんでした。

家に上がる前にラインで
数回やりとりをさせてもらって流れで私がビールを買って行くことになりまして

そのあとはビール飲みながら酔いも手伝ってお互いどう思っていたかとか
けっこうぶっちゃけトークみたいな感じになりました。

Hさんはもともと歳下のかわいい若い子がタイプで
恐れながら私がそのタイプだったらしく毎朝会うのが楽しみだったようです。

それからいつかは覚えていませんが
ある時私がHさんの身体(胸とかお尻)を見ていたことの視線を感じていたらしく
それがキッカケでワザときわどい服をきていたらしいです。
本人もまさかこうなるとは思っていなかったと話していましたが、、、

その後いい感じになりソファーで2回して
お互い汗だくになりその後は二人でお風呂に入りました。

お風呂でHさんとお互いの身体を洗いながらヌイてもらい
上がってからイチャイチャしながら最後に一発やらせてもらいました。

お盆は旦那がいるので会えないのですが
時間を見つけて外で少しくらいなら会えそうです。


本当にいい思いさせてもらいました。
8
投稿者:ノリ
2021/08/12 11:34:22    (Mfkqztkl)
結果報告楽しみですネ!


7
投稿者:ゴリゴリくん ◆sQELVfrnG.
2021/08/12 09:55:32    (at0hBUlm)
皆様アドバイスありがとうございます。

急展開です。

早速先ほどいつものようにウォーキングへ行ってまいりました。
みなさんのアドバイスを聞いて連絡先を書いた紙を用意していきました。

私は今日からお盆休みでした。

いつもの時間に奥さんの家の前へいきました。
いつも通りの短パンにピチピチのTシャツ姿で庭に水を巻いていました。

私はいつも通り挨拶をしました。暑いですねと世間話する
少し立ち話してると奥さんがなんとなく前かがみになると大きな谷間と
濃い紫のブラジャーがチラッと見えた。
ガン見してしまいました。
多分奥さんにばれていると思うが特に何も言われなかった。

私はドキドキしながら初めて会った時から素敵だと思うということを伝え
連絡先の紙を渡しました。
するとうれしいありがとうと笑ってくれました。

すごい恥ずかしくてその場を後にしようとすると
奥さんに呼び止められた。

旦那が今日まで仕事でこれから仕事行くからよければ
お昼ご飯でも食べに来ないかと誘われました。

もちろん是非お願いします。
と旦那のこともあったのでその場を後にしました。

家に帰ると早速奥さんのHさんからラインがありました。
連絡先をもらって嬉しい旨が書いてありました。

このあとHさんの家にお昼ご飯をいただきに行ってきます。



6
投稿者:たけ
2021/08/12 06:27:40    (k96GVgkv)
「奥さん美人なんで最初から気になってました。こうやってお話しできて嬉しいです」って好意があることを軽く伝えてみては?
経過報告待ってます。
5
投稿者:ーー ◆mmyKzekPmY
2021/08/11 15:05:39    (foKP7.Rf)
似た経験あります。
当時自分30半ばで、女性は50代後半。
シチュエーションも同じような感じです。

「奥さん位の年上の女性が好きなんで、そういう格好だとムラっときちゃいますね」(と笑いながら冗談っぽく)

次に会った時はピタっとしたTシャツから胸の谷間がはっきりわかるシャツに

「わあ…今日のオカズにさせてもらいます」

次会った時はTシャツに戻ったものの、ノーブラ
(大体早朝…6時前後に遭遇していたが)「明日はもっと早く来れる?」と奥さんから。

明るくなる少し前の時間で約束し、奥さんの家に向かうとノーブラでカットソーのワンピース姿で出迎え・人目のつかない死角に誘われ、その場で野外プレイ

…そんな展開もあるというご参考に。
4
投稿者:ゴリゴリくん ◆sQELVfrnG.
2021/08/11 13:31:42    (wX8gpWyf)
ありがとうございます。

次に会ったときにそれとなく聞いてみます。
当たって砕けろデス。


3
投稿者:こう
2021/08/11 12:29:00    (OWj/rWhh)
奥さん丸見えですと言ってごらん
そして、誘ってますかと
チャンスあります
続き宜しくお願い致します
2
投稿者:(無名)
2021/08/11 11:05:47    (IQNQZbrS)
何を迷ってるのでしょうか?
普通に言えば良いかと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。